2008年08月27日

蝉の声が……

080827_1033~0001.jpg
私だけ?



セミの声が、




シワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワ………














しわしわうるさいわ(-"-;)!!



一度そう思うと、そういう風にしか聞こえません…orz


今日は10キロ走りました。
posted by saba at 11:43 | Comment(10) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ

2008年08月26日

だ〜れもいない海

080826_0658~0001.jpg
二人の愛を確かめたく〜てぇ〜〜♪♪




って歌、ありましたよね。



見事に無人のビーチです。

やっと朝晩涼しくなりましたが、雨続きでランニングできずでした。

やっぱり間があくと、走れない…

今日は人口島半周しました。
posted by saba at 12:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ

2008年08月22日

走る→蒸される→磨かれる→切られる

080821_0850~0001.jpg
昨日の平日1日休みをフルに活用しました。


朝起きて、ゆっくりランニング。1時間走りました。9kmくらいでしょうか?
風が心地よかったのですが、何しろ日差しが厳しく、ずっと日陰の道を走ってました。本番(那覇マラソン)が暑くないことを祈る…(-o-;)


軽くシャワーを浴びて、いざ岩盤浴へ。
実は岩盤浴初めて行ったのですが、サウナよりは穏やかで心地良かったです(*^_^*)
本当は岩盤浴の汗は洗い流しちゃいけないんですが、ランニングの直後に行ったので、その汗も混じってる気がして、結局またシャワー(><;)


そして予約していたフェイシャルエステへ(*^_^*)

超音波クレンジング+光照射+ビタミンクリーム+アロママッサージ……

モチモチプルプルのお肌へ♪

岩盤浴込みで6000円。

美容にお金がかかる年になったのねぇ〜〜

これに対する突っ込みはご遠慮下さい。


午後からは美容院で部分パーマとトリートメント。


以上で1日終了(^o^;)
充実した1日でしたぁ。
posted by saba at 12:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ

2008年08月21日

ダイビング写真を

080819_2347~0001.jpg
引越の時に取ってしまったダイビング写真、また再編成しました。

相変わらずセンスなさですが。
posted by saba at 09:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ

2008年08月19日

風力発電1号機

080819_0708~0001.jpg
ランニング日記を書き忘れてましたっっ( ̄口 ̄)



別に義務じゃないんですけどね。

ちゃんと走ってますよの日記です。


今日は曇りのち雨か!?と、思わせといて晴れ(-"-;)

蒸し暑い(-"-;)


ちゅうわけで、人口島を1周で終了。


明日もがんばります。
posted by saba at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ

2008年08月18日

お盆過ぎると

080818_0701~0001.jpg
ビーチもほとんど人がいなくなりました(・_・)


夏も折り返しですね。


今日はランニング5日目。ちょっと雲がかかってたおかげで涼しくて楽に走れました^-^

そのせいか、走る距離も伸びて人口島を1周半。歩かずに走れました。


後は練習量を増やすには…


早く起きなきゃダメなのね^_^;



これが走るよりも辛いわ〜〜
posted by saba at 08:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ

2008年08月16日

ぬいぐるみ

080816_1621~0001.jpg
じゃないと思うよ……。




どう見ても。
posted by saba at 17:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ

朝の公園

080816_0647~0001.jpg
ランニング4日目です。

昨夜から実家にいまして、今日は山崎川をランニング。

新舞子と違って、住宅街だから歩く人の多いこと(^o^;)

犬の散歩も多いですね〜



ランニングしてる人もチラホラ。

私みたいにちんたら走ってないですね(-.-;)アスリートっぽい。

颯爽と走ってみたいわ〜〜
posted by saba at 11:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ

2008年08月15日

ファインブリッジ

080815_0653~0001.jpg
おはようございます(^O^)


今日も予定通り起きれず、短縮メニューのランニングしました。

毎日どれくらいの時間走るとトレーニングになるんでしょう?


とりあえず、予定通り起きられて出発できることが今の目標です。


はやく涼しくならないかな……(-.-;)
posted by saba at 07:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ

2008年08月13日

今日から休日ダイヤかよ!

080813_0725~0001.jpg
ランニング2日目。
天気が良いと、人口島の橋からセントレア見えます。



2日目から目覚ましかけるも、起き上がれず。今日は人口島を半分だけ走りました(><;)情けなし。


しかも仕事の支度して急いで駅に着いたら、今日から休日ダイヤだった…orz
posted by saba at 08:15 | Comment(4) | TrackBack(1) | 名古屋つれづれ

2008年08月12日

早朝ランニング

080812_0719~0001.jpg
することになりました(Θ_Θ)

朝の弱い私にはとても過酷です…



その第1日目です。
人口島を1周してきました。


続くのかねぇ〜
posted by saba at 08:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ
×

