2008年11月02日

うれしいことがありました

081102_2035~0001.jpg081102_2128~0002.jpg
もうすぐ誕生日ということで、今日はフルコースディナーをご馳走してもらいました(*^_^*)


一品一品が少なめな代わりに、品目がとにかく豊富……!
デザートも含めて13品目いただきました。

ほぼ洋風なんですが、フォークではなくお箸だったり、焼おにぎりをスープに入れたお茶漬け風なものが最後に出てきたりで面白かったです。

「葡萄屋」おすすめします(b^-゜)



そして食事の後に花束もらいました(//▽//)

ピンクの薔薇なんて私には似合わないわ〜〜でも嬉しい。





31歳に人生のどん底味わったけど、32歳は人生の一番幸せな年になった気がします。

33歳になっても、いつまでも、幸せを感じられることを願っています。
posted by saba at 23:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ
×

