2008年07月31日

踏切の向こうは…

080731_0928~0002.jpg
玄関でした。






すごいね、この家専用ですよ。

MYふみきり?
posted by saba at 23:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ
この記事へのコメント
あれ?
あの付近にこんな踏み切りあったかいな?

すごいけど、家に帰りたいのに帰れないって
場面があるんかな(笑)

新生活にも慣れておられるようで何よりっす!!
Posted by jaga at 2008年08月01日 07:20
どっちが先なんだろうね?
Posted by とんとん at 2008年08月01日 14:13
>じゃが君
うちのマンションの歩いてすぐの所です。面白いでしょう^-^


新しい生活だいぶ落ち着いたよ(^O^) ダンボールも片づいたし、いつでも遊びに来てね!




>とんとんさん
どちらも年期があるみたいで……
でも家の方が先にできたのでは?
Posted by 管理人saba at 2008年08月02日 07:43
川沿いにあって
自宅専用の橋は見たことありますが
専用の踏切とは!!
マニアには垂涎の代物ですね

(^-^)!

Posted by 鬼殺し at 2008年08月02日 17:49
>鬼殺しさま
自宅用踏切もすごいと思いますが、自宅用橋もすごいですよぉ( ̄○ ̄;)

踏切マニアっているのでしょうか?(笑)
Posted by 管理人saba at 2008年08月03日 23:00
いえいえ
橋と言ってもそんなに大げさなものではなく
2〜3メーターのどぶ川?をまたぐようなものです

踏切マニア?と言うか鉄道に凝っている人は
なにもSLとか列車だけとは限らないのです
私もそうですが
鉄道のある風景
これを楽しんでいる人かなり多いのです
鉄道のジオラマって見たことありませんか?
本物の踏切(それも自宅専用)
素晴らしいです!!
Posted by 鬼殺し at 2008年08月12日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

