2008年08月12日

早朝ランニング

080812_0719~0001.jpg
することになりました(Θ_Θ)

朝の弱い私にはとても過酷です…



その第1日目です。
人口島を1周してきました。


続くのかねぇ〜
posted by saba at 08:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ
この記事へのコメント
続けてね!!
(^-^)!

私は、金曜日の夜からQに行きます
なぜ前泊か??

友と飲むためです!!
(^-^)!
Posted by 鬼殺し at 2008年08月12日 18:59
ついに始動ですか!?

走ってると何も考えなくなる瞬間があって、

その時が気持ち良いんですよね〜

(↑危ない(笑)!?)

頑張って続けて下さいな〜
Posted by jaga at 2008年08月13日 01:55
>鬼殺しさま
今週ダイブQですか! またハゼが出る頃潜りに行きたいです。夏休みの大瀬崎はさぞ海水浴客で賑わってそうですね…(><;)


>jaga君
全然走れないよ〜ランナーズハイにはほど遠いよ(+_+;) 歩いたり走ったりです。

このままじゃ全然ダメだから、少しずつ走る距離を増やせるようがんばるよ!
Posted by 管理人saba at 2008年08月13日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

