2008年08月18日

お盆過ぎると

080818_0701~0001.jpg
ビーチもほとんど人がいなくなりました(・_・)


夏も折り返しですね。


今日はランニング5日目。ちょっと雲がかかってたおかげで涼しくて楽に走れました^-^

そのせいか、走る距離も伸びて人口島を1周半。歩かずに走れました。


後は練習量を増やすには…


早く起きなきゃダメなのね^_^;



これが走るよりも辛いわ〜〜
posted by saba at 08:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ
この記事へのコメント
まぁ、お姉さまも「ご高齢」っすからぁ。





ダッシュ・・・・・・逃げろぉ〜。
Posted by マッド★レイ at 2008年08月18日 10:08
>マッド★レイ
出たな、マッド★レイ

若いと思って調子乗るなよ〜〜(-_-メ
Posted by 管理人saba at 2008年08月18日 13:51
つい最近ラジオで誰かが言っていました
海水浴に行く人が
30年前の半分になってしまったそうな
遊びの選択肢が増えたのと
ここ数年紫外線が増え
日に当るのを嫌う人が増えた事によるそうです
先日大瀬に行きましたが
海水浴客は5年前の半分とは言いませんが
確実に減ってきています
Q御用達のパートナーも以前は海の家をやっていたそうですが
ご存知の通り今はやってはいません
こんなとこにもオゾン層の破壊の影響が出てきてしまっているのですね
(┳_┳)涙!
Posted by 鬼殺し at 2008年08月18日 19:48
>鬼殺しさま
あれで海水浴客少なくなったんですね(^_^;)
昔を思うとぞっとします。←趣旨に反しますが(笑)

大きな意味で海離れが進んでいるのかもしれませんね。海の世界を知らない人が増えるのは残念です。

ただ、人が増えれば環境も荒れますからねぇ〜 海のマナーがあってこその海水浴でしょうね←これも趣旨と違いますかね。ごめんなさい。
Posted by 管理人saba at 2008年08月20日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/104923503
×

