2008年08月22日

走る→蒸される→磨かれる→切られる

080821_0850~0001.jpg
昨日の平日1日休みをフルに活用しました。


朝起きて、ゆっくりランニング。1時間走りました。9kmくらいでしょうか?
風が心地よかったのですが、何しろ日差しが厳しく、ずっと日陰の道を走ってました。本番(那覇マラソン)が暑くないことを祈る…(-o-;)


軽くシャワーを浴びて、いざ岩盤浴へ。
実は岩盤浴初めて行ったのですが、サウナよりは穏やかで心地良かったです(*^_^*)
本当は岩盤浴の汗は洗い流しちゃいけないんですが、ランニングの直後に行ったので、その汗も混じってる気がして、結局またシャワー(><;)


そして予約していたフェイシャルエステへ(*^_^*)

超音波クレンジング+光照射+ビタミンクリーム+アロママッサージ……

モチモチプルプルのお肌へ♪

岩盤浴込みで6000円。

美容にお金がかかる年になったのねぇ〜〜

これに対する突っ込みはご遠慮下さい。


午後からは美容院で部分パーマとトリートメント。


以上で1日終了(^o^;)
充実した1日でしたぁ。
posted by saba at 12:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ
この記事へのコメント
つ・つっこみたい><
んっっっ
Posted by とんとん at 2008年08月22日 21:42
朝のランニング、続いてますねぇ!

正直、続かんやろな〜って思ってたけど(ごめんなさ〜い)、見直しました☆

もうちょっと涼しくなったらもっと快適に走れますね♪
Posted by Waka at 2008年08月22日 23:01
激しく、つ・つっこみたい><;




ピチピチツルツルにならず、モチモチプルプルなんですねぇー(^o^)


張りは何処へ?



ダッシュッ====================



Posted by マッド★レイ at 2008年08月23日 11:20
>とんとんさん
つっこまなくて良いです(-з-)


>waka
朝寝坊の私にしてはがんばってるでしょうv(^-^)v
週に1回以上間が空くと全然走れないから、とりあえず1日おきでも続けていくよ。来週の休みも1時間走してみるつもり!


>マッド★レイ
だから突っ込み不要って言ってるでしょうが(-_-#)!!





お肌にハリ……ほしい…orz
Posted by 管理人saba at 2008年08月23日 20:54
ランニング!すごいですねー。結婚式前までのウォーキングは、式も終わり、そして夏の間はさすがにサボってしまいました。そろそろ再開させないと、リバウンド街道まっしぐらです。sabaさんを見習います!
Posted by 山ちゃん at 2008年08月24日 02:03
>山ちゃん
お久しぶり〜(^O^)

結婚式も終わって、落ち着いた頃ですか?

目標がないとなかなか運動ってできないですよね。

お互いがんばりましょうね。
Posted by 管理人saba at 2008年08月24日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/105148354
×

