2008年08月27日

蝉の声が……

080827_1033~0001.jpg
私だけ?



セミの声が、




シワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワシワ………














しわしわうるさいわ(-"-;)!!



一度そう思うと、そういう風にしか聞こえません…orz


今日は10キロ走りました。
posted by saba at 11:43 | Comment(10) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ
この記事へのコメント
深夜のメーテレ見てたら、なんか音楽イベントで人工島(?)・風力発電機が写ってたよ。
Posted by 猫 at 2008年08月27日 12:10
皺皺^^
気にしてると増えるよ〜〜
Posted by とんとん at 2008年08月27日 16:29
皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺
皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺
皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺皺

ヒアルロン酸、貼り薬じゃなく、皮下注射しとかなきゃですよ。
Posted by マッド★レイ at 2008年08月27日 21:59
皺、皺、皺・・・


シワが噛んでくる(-"-;)

近付いたらシワに噛まれる(°д°;)



あぁ〜〜〜〜



襲われる〜〜〜〜
Posted by タカヤ at 2008年08月27日 23:28
>猫さん
お久しぶりです(*´∀`*)
勝手に人工島と呼んでますが、ブルーサンビーチとか名前があります。
夏はZIPFMの公開生放送とかメーテレのイベントとかやってます。

今は何にもなくなってますけどね。


>とんとんとん
予想通り、くいついてきたな!

だって、聞こえるんだから、しかたないんですよ。


>マッド★レイ
まったく予想通り、くいついてきたな!!

文字化けか中国語かと思っって削除しかけたわ。

注射は顔よりもどっちかっていうと胸にでも入れたいです。


>タカヤ
久しぶりに現れて、ここだけくいついてきたな!

言われなくともわかっとるわ(●`□´●)!!

いつでも噛んでやる。
Posted by 管理人saba at 2008年08月27日 23:56
キャッキャッ(*^^*)
バストにヒアルロン・・・そこが「皺皺」なんですか?

皺だけじゃなく、増量は必要ありませんかぁ??ワラッ

Posted by マッド★レイ at 2008年08月28日 11:03
>マッド★レイ
誰の胸が皺皺やねん(`皿´メ)=з=з

バストアップしたいだけじゃぁ〜〜
Posted by 管理人saba at 2008年08月28日 23:59
アップしなきゃ駄目なんですかーー(−”−)


って事はぁーー、


お姉様、とってもクールで素敵な女性なのに、

レイの憧れになってるのに、




タレパンダなん?
Posted by マッド★レイ at 2008年08月29日 12:01
>マッド★レイ
たれてないわ!!

これ以上の発言禁止!!(-_-メ
Posted by 管理人saba at 2008年08月30日 12:28
ラジャっ
Posted by マッド★レイ at 2008年09月01日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/105498522
×

