2008年09月03日

一隻の船

080903_0635~0001.jpg
おはようございます(^-^)


今の人口島では、水上バイクではなく、漁船が走っていますw

すっかり夏も終わりましたね。ビーチも遊泳禁止になりました。


朝が大分涼しくなりましたが、まだまだ蒸し暑いです(*_*)


それよりも雨が多くてなかなか走れませんね。




今日は調子でず、3キロ止まりです。
posted by saba at 08:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ
この記事へのコメント
写真絵になっていますね
(^-^)!

最近ダイビングの話が無いように思えますが
やはりこの時期はだめですか??
私と言えば
この週末に大瀬花火&バーべキューツアーに行きます
ダイビングした後に花火を見ながらバーベキュー
泊まる所もダイビングショップの上だから
最高です!!
久しぶりに朝一で潜るかな!!
Posted by 鬼殺し at 2008年09月03日 18:51
お姉さまぁ〜、今週末の南越前楽しみにしてまーす。

前夜の酒宴に参加されないのが、ちょっぴりざーんねんな

レイでーす。
Posted by マッド★レイ at 2008年09月04日 08:26
>鬼殺しさま
大瀬崎でバーベキュー&花火、楽しそうですね(^-^)週末ダイビング楽しんでくださいね!

私はというと、結構潜ってたりします。日本海が全滅で急遽こないだ大瀬崎も行きました。実は。
このブログで報告してないだけなんですよ〜 せっかくなら写真も載せたいですし、またぼちぼち公開しますね。


>マッド★レイ
あなたにお姉さまと呼ばれるのは複雑だわ…(・_・;)

日曜日は、よろしくねぇ(´∀`)♪
Posted by 管理人saba at 2008年09月05日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/105937894
×

