2008年09月06日

久しぶりにダイビングネタ

080907.JPG


今日は早朝6km走破。

走らないと確実に体がなまる・・・たらーっ(汗)



とうとう那覇マラソンにエントリーしてしまったので、走るしかないですexclamation×2



久しぶりにパソコンでブログUP(いつもはたいてい携帯です)。
ゆっくり机に向かってる暇がないというか・・・


写真はこの間の大瀬崎で撮ったセスジミノウミウシです。

伊豆は本当に夏でもドライがいいですねどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

海況も落ち着いてて、またとない透明度でした。イサキやタカベの群れに遭遇したりで魚影も濃かったです。





でも、ウミウシで喜んでる私。







明日は南越前まで行ってきま〜す。
posted by saba at 23:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | ダイビングつれづれ
この記事へのコメント
この前は温かかったよ〜
海底でも25度近くあったし
ウミウシはいなかったけど…
Posted by とんとん at 2008年09月06日 23:43
お久しぶりですぅ♪
写真!!
とっても綺麗だし、とっても可愛いです☆
今回も、濃いぃ〜ダイビングになると良いですねぇ♪

そして、また、那覇マラソンにチャレンジされるんですねっ!!
こちらも、日々、頑張って下さい☆
Posted by N戸 at 2008年09月07日 05:53
>とんとんさん
水底25度なら良かったですね〜 なかなか暖かい伊豆にめぐりあったことがないです私(T_T)
Posted by 管理人saba at 2008年09月07日 07:57
>N戸さん
お久しぶり〜〜(^O^)

フランスで元気にやってますか?なかなかN戸さんのブログ見に行けなくてごめんなさい。

今回はメンバーが濃い〜〜ので、楽しいダイビングになりそうです。

マラソンもがんばりますね!
Posted by 管理人saba at 2008年09月07日 08:02
私は 先週 南越前に行ったので
昨日は越前に行ってたんだよ〜

越前はウミウシも「おっ♪」っと思える主役級の魚がなぁんも居なかったよ^^;

南はどうでした?
Posted by ちえ姉 at 2008年09月08日 09:36
>ちえ姉さん
お久しぶりです!

すごい、ニアミスですね。
南越前、大して越前とかわりません。ポイント全然ないので、やっぱり越前の方が良いかなと思います。

でも、ウミウシ結構いたので個人的には楽しかったです。
報告は、次の日記にかきました。
Posted by 管理人saba at 2008年09月09日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/106124712
×

