2008年09月21日

ドアラのまんまるプリン

080919_2049~0002.jpg

名鉄の改札口の売店で、どうにも気になるお菓子を購入ww



その名も


「ドアラのまんまるプリン」


4個入りで840円(だったかな)。ちとお高め。


中にはゴム風船みたいな、本当にまんまるのプリンが。

爪楊枝でゴムを割ると、つるんとプリンが出てきます。



080919_2055~0001.jpg

こんな感じ。

高価なだけあって、味はなかなかうまいです。
なめらかなミルクプリン。





名古屋のお土産に、ひとついかがでしょうか?













それにしても、勝てないなあ。ドラゴンズ。
posted by saba at 00:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ
この記事へのコメント
今年はBクラスだよ!
Posted by とんとん at 2008年09月21日 01:10
おおっ!
プリン好きにはそそられる一品ですな〜
うまそうっ!
ドラゴンズには勝って欲しいな〜
3位以内に入ってもらってクライマックスシリーズに行ってもらいたいと思ってんねんけどな〜!
現在4位。頑張れドアラとシャオロン(笑)
ですな〜
Posted by jaga at 2008年09月21日 10:24
Tが3連敗・・の時に間接的に野球ネタですかぁ?

中国製のミルク入ってなぁい??爆
Posted by マッド★レイ at 2008年09月22日 14:42
今年はBクラス確定でしょう!

阪神は崖っぷち・・・まぁ優勝しますけどね〜♪
Posted by waka at 2008年09月23日 09:46
>とんとんさん
やっぱりBクラス確定かな(/_;)
クライマックスシリーズ行ってほしかった…


>じゃが君
なかなかプリンの味良いしぜひお土産に使ってみてね。
シャオロンはもっさりしてて動きノロいし、あんまり好きじゃなかったりします(^_^;)


>マッド★レイ
原材料見たら、ちゃんと北海道の牧場産らしいよ(`ε´)

私にとって、阪神は眼中にないんです。
打倒広島!!!



>わか
勢いに乗った巨人をせいぜい抑えてちょうだいな。

私には首位争いなんて、全く眼中なしなのよ〜〜
Posted by 管理人saba at 2008年09月23日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

