2008年09月30日

そろそろドライの季節かも

080930_02.jpg

080930_01.jpg

水温の下降はまだゆるやかではありますが・・・・


外気温が寒くなった今日この頃。



海の中よりも、陸にあがった後の寒さときたら(;≧皿≦)。゜°

そろそろドライスーツの出番かも。



写真はソラスズメダイですが・・・・違いわかりますか?


上が日本海産。

下が太平洋産。


・・・て、おんなじですけどね。






<記録用>
9月30日(火)雨の中、6キロ!

9月合計90キロでした。

posted by saba at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイビングつれづれ
この記事へのコメント
凄いですね!!!!!

sabaさんの持っているカメラの性能はよく知っています
コンデジ究極のマクロ仕様

使いこなしていますね
脱帽です!!

ソラスズメダイをアップで!!
それも比較用に二個体を

何か恥ずかしくて私の写真を見てとは言えなくなってしまいました

(┳_┳)涙!

PS
私の長男が今日竹富島から帰ってきました
(たんなる観光旅行です)
御土産に
琉球泡盛「八重泉」を貰いました
私が泡盛嫌いなのを知っているのに!!

でも……
嬉しかったですです
(^-^)!





Posted by 鬼殺し at 2008年10月02日 21:47
>鬼殺しさま
数打ちゃ当たるですよ(^_^;)
あれだけいっぱいいると、どれかにピントが合います。感でシャッター切ってます。

デジイチには叶いませんよ〜〜



竹富島、いい時期に行かれたんですね(^-^)うらやましいです。八重泉、飲みやすくて私は好きですよ。
Posted by 管理人saba at 2008年10月03日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107394412
×

