2008年10月09日

こわれちまった

081008_2313~0001.jpg
私のメガネ……(〒_〒)




どこにいったのか探してたら、駐車場に落ちてて、恐らく牽かれたらしい…無残(;_;)



映画と車の運転だけに使ってたけど、愛用してただけに残念。

昔は飲みに行くたびになくして(メガネケースごと酒に浸かってたこともあったし)、何回も作ってたけど、このメガネは4年くらい使ってたかなぁ。






ここんとこ体調不良で、ランニング久々に6キロです。
posted by saba at 08:12 | Comment(5) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ
この記事へのコメント
私のメガネ(老眼鏡(┳_┳)涙!)も
一度会社でフォークリフトに轢かれました
見るも無残なその姿!!
(フォークリフトは車の倍以上の重量+荷物の重さ!!)
それに……高かったのです
(┳_┳)涙!

スペアは有ったのでしばしそちらを使用していました
でも、またこのような事があるといけないと思い
休みの日に眼鏡屋さんに
同じのを作りたかったので一応壊れたメガネを見せると
ななんと!
レンズはもちろんだめですがフレームは修復可能とのこと
びっくりです!!
エアーチタニュームと言う合金製で重量1g(フレームだけですが)
どのように変形しても元に戻せるそうな!!

おかげでレンズ代だけ(確か38000円?)ですみました

しかし……
私以外に
車(フォークリフトも含んで)に轢かれるメガネが居たことにも驚きです!!





Posted by 鬼殺し at 2008年10月09日 18:56
あせったわ〜。。。

壊れた・・・って眼鏡かぃっ!!

まぁ、形あるものでよかったあ(^^)

・・・てか、ひいたのが眼鏡でまだよかったょん♪

Posted by ふき at 2008年10月10日 20:41
>鬼殺しさま
フレームは修理可能なんですね(^-^)

私の安いフレームが果たして元に戻る合金かどうかわかりませんが……


>ふきさん
メガネですよ!メガネ!!

でもいくら安物でも牽かれたらショックですよ(|||_|||)
Posted by 管理人saba at 2008年10月10日 22:35
なぁーんだ、壊れたの眼鏡ですか?

つまんなーい☆彡

あれ?
Posted by マッド★レイ at 2008年10月14日 14:34
>マッド★レイ
みんな、いったい何を期待してんの〜〜!!
Posted by 管理人saba at 2008年10月14日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

