2008年10月10日

SUUNTO(陸上用)

081010_2103~0001.jpg
手に入れてしまいました。


ランニング用のSUUNTO t1c


※注意※
ダイビングには使用できません。


まさか海用ではなく陸上用のSUUNTOを買うことになるなんて……


本日、さっそく使ってみました^-^!


時計は腕に巻いて、コンフォートベルト(写真の腕時計の隣にあるベルトです)は胸に巻きます。

ベルトにある電極が1分間あたりの脈を計測して、その情報を時計が受信して、表示してくれます。
他にも消費カロリーも表示してくれます!


今日はがんばって走りました!
自己最高記録!!


20キロ走りきりました\(^_^)/


2時間17分でなんとか走破しました。目標としてた1キロ7分より少し早いペースを維持できました。まずまずです。

で、脈拍ですが、初めの10キロは平均155。後半は段々上がって最大170。…要するにバテました。

ハーフはなんとか走り切れましたが、とてもあと倍以上走るなんてできるのか!?


フルマラソンへの道はまだまだ続きます。


消費カロリーは1220キロカロリーでした(^_^)v
posted by saba at 22:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ
この記事へのコメント
20キロ走ると、1220Kcalも消費出来るの???
凄い魅力的な消費カロリー
食べても太らないって世界だね。
でも、そんなに走れない・・・。
Posted by ホッシ〜☆ at 2008年10月13日 00:14
>ホッシ〜☆
食べた分、きっちり走って消費できたら痩せるはず〜(^ε^)

走ろうよ!
Posted by 管理人saba at 2008年10月13日 08:28
那覇マラソンがんばってください。

マッチさんも走るそうですよ。

Posted by マッド★レイ at 2008年10月14日 14:35
>マッド★レイ
ほんと、完走できるか不安なんだけど、やるしかないです!応援しててください。

マッチも走るのね。クールなイメージなのに、以外。仮装するのかな? 
Posted by 管理人saba at 2008年10月14日 22:45
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
HIyM83el
Posted by hikaku at 2009年06月27日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107895716
×

