2008年10月20日

ダイビングコミュ作りました。

huyuumiani.gif

本当に。

毎年思うことなのですが。


この時期なると、みんな海から去ってしまうのね・・・。



と、言うわけで。



某ソーシャルネットワーク内にて、独自にコミュニティ立ち上げました。


その名も。


「冬でも潜ろう!!」コミュニティー








誰か入ってくれる、奇特な方募集中。








先日、ランニング15キロ。
10月現時点で56キロ。今月は100キロ目指してるんですが、なかなか・・・・
posted by saba at 22:35 | Comment(9) | TrackBack(0) | ダイビングつれづれ
この記事へのコメント
現在、コミュ参加者4名になりました〜〜\(^_^)/ありがとう〜〜

↑なかば強制的に参加してもらった感もありますが…(^o^;)
人数集まることを願ってます。




10月21日ランニング6キロです。
Posted by 管理人saba at 2008年10月22日 08:05
じゃ、私は

「冬は冬眠に限る」ってコミュ作ろうかな〜♪
Posted by at 2008年10月22日 11:34
ひょひょひょ、入っておきましたぁ
Posted by マッド★レイ at 2008年10月22日 11:52
>名無しさん
kiyoshiさんで間違いないかな(^_^;)名前入れ忘れてるよ。
冬眠じゃなくて滑りに行くんでしょ(`ε´)


>マッド★レイ
参加ありがとう〜〜('-^*)
きっとあなたが参加してくれると思ってました。変態だもん。
Posted by 管理人saba at 2008年10月22日 12:23
いえいえ、変態度合いでは、お姉様には及びません。

変態の道を勉強させて頂きま〜〜す。

Posted by マッド★レイ at 2008年10月22日 16:42
入ったよ〜

また、IOPとか行きたいな。
Posted by ホッシ〜☆ at 2008年10月23日 11:05
参加させて頂きました
(決して変態ダイバーではありませぬが(^-^)!)

バーチャル空間上だけでなく
もう一度お会いして
(飲む会も設けて)
ダイビング談議に花を咲かせたいです

(^-^)!




Posted by 鬼殺し at 2008年10月23日 20:02
未だに、「ダイビング!!」と言う言葉に惹かれてしまいますぅ♪
でも、冬に潜ろう〜!!だなんて、メリットもありますが、寒いし・・・
微妙ですっ!!
Posted by N戸 at 2008年10月25日 07:58
>マッド★レイ
嘘つけ〜 あなたの方が変態でしょ(`ε´)


>ホッシ〜☆
参加ありがとう(^O^)
マイドライを持ってる、数少ないダイバーの一人ですね!
問題は一緒に休みが取れないことだねf^_^;


>鬼殺しさま
参加ありがとうございます(^-^)

いつか大瀬の海でお会いしましょうね!


>N戸さん
一緒にドライで潜った仲じゃない!微妙と言わず、ぜひ参加してね!
Posted by 管理人saba at 2008年10月25日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

