2008年11月02日

うれしいことがありました

081102_2035~0001.jpg081102_2128~0002.jpg
もうすぐ誕生日ということで、今日はフルコースディナーをご馳走してもらいました(*^_^*)


一品一品が少なめな代わりに、品目がとにかく豊富……!
デザートも含めて13品目いただきました。

ほぼ洋風なんですが、フォークではなくお箸だったり、焼おにぎりをスープに入れたお茶漬け風なものが最後に出てきたりで面白かったです。

「葡萄屋」おすすめします(b^-゜)



そして食事の後に花束もらいました(//▽//)

ピンクの薔薇なんて私には似合わないわ〜〜でも嬉しい。





31歳に人生のどん底味わったけど、32歳は人生の一番幸せな年になった気がします。

33歳になっても、いつまでも、幸せを感じられることを願っています。
posted by saba at 23:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ
この記事へのコメント
よかったねぇっ♪
名古屋行ったときは、うれしいかったこと、今うれしいこと、聞かせてね。
私も幸せな気持ちに浸りたい〜^^

名古屋はおいしくてすてきなお店が多いねぇ。
今度いったとき、sabaさんの好きな店いっぱい連れて行ってね!
Posted by さおり at 2008年11月03日 10:29
後厄ももうすぐ終わりだし、この後はいいことづくめだよ!!!
Posted by ホッシ〜☆ at 2008年11月03日 11:21
Posted by みつひで at 2008年11月03日 21:09
>さおりさん
お久しぶり!書き込みありがとう。

名古屋グルメはうみゃ〜〜よ(ベタ)。

ぜひぜひ名古屋に遊びに来てね。


>ホッシ〜☆
そうそう忘れてたけど、後厄でした(^^;)
やっと厄から開放されて、良い年にしたいわ〜〜♪


>鬼殺しさま
有名なマリリンモンローの歌、ありがとうございます。それにしてもでかいケーキですね(笑)。
Posted by 管理人saba at 2008年11月03日 23:01
ハッピーバースディー♪(ハァト)

嬉しそうな 照れくさそうな でも幸せそうなsabaちゃんのイイ顔が思い浮かびます♪

これからも いい歳 重ねて行こう!
Posted by ちえ姉 at 2008年11月04日 09:46
>ちえ姉さん
コメントありがとうございます(*´▽`*)
今、絶頂に幸せなちえ姉さまにあやかりたいです〜〜(ハァト)

いい歳重ねましょうね!
Posted by 管理人saba at 2008年11月04日 23:28
ふっ・・ピンクの薔薇ねぇ〜・・・


冗談でーす。【33歳】オメデトウ!!

【33歳】が良い歳になりますように。

【33歳】も幸せが続きますように。

エアーのチケットは【34歳】になってるらしいけど爆
Posted by マッド★レイ at 2008年11月05日 15:22
>マッド★レイ
うちの義理兄も私を34と間違えてた。なんでだ〜〜
この年齢の1歳は大きいんだよ!


幸せが続くように、願っててくださいね。
Posted by 管理人saba at 2008年11月05日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

