2008年11月21日

ダイビング三昧でした

081120.jpg


ブログご無沙汰してましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いえ、ランニングさぼってたわけじゃないんです。ちょこちょこですが、走ってます。


忙しかったわけは、ダイビングです。


11月第2・3週で、立て続けに奄美大島と柏島に行ってました。





とりあえずの渾身の1枚がこれ。


夢にまで見た柏島のアケボノハゼですぴかぴか(新しい)


また柏島については、おいおいダイビングブログにて紹介したいと思ってます。



奄美大島のログはなんとか完成していますので、よかったらのぞいて見てくださいね〜〜。

↓↓
http://sabasabaumi.seesaa.net/









<ランニング記録>
11月6日 6km
11月10日 2.8km
11月11日 6km
11月13日 4km
11月19日 3km
11月20日 5km
posted by saba at 01:23 | Comment(7) | TrackBack(0) | ダイビングつれづれ
この記事へのコメント
これは僕が柏島には行ったけど見れなかった念願のアケボノではないですか〜!?
アケボノ目的に行ったのに見れずという悲しい思い出が(笑)ショックです(笑)しかもピントばっちりですね!
マラソンもコツコツみたいで!
最近走ると膝が痛くなるんでやばいっす(汗)

Posted by jaga at 2008年11月21日 03:13
ねえねえ、そんなにスケジュールいっぱいにして
息切れしない?(笑)。

私はsabaちゃんのその年齢の時にはもう
へばっていたよ(笑)。

健康第一!
風邪はひかないようにね!
Posted by みっち at 2008年11月21日 17:49
おぉっ!

アケボノハゼだ。。
まだ見たことない。。。
Posted by やべっち。 at 2008年11月21日 18:54
>じゃが君
みんなが柏島行くから悔しかったのよ〜〜
なんとか年内に潜ることができて良かったよ(^▽^)

しかも最初の1本目にアケボノに遭遇。
来シーズンは一緒に行けたらいいね!


>みっちさん
お久しぶりのコメントで嬉しいです〜(*^_^*)

今までのドタバタの生活に比べたら、今は余裕ですよ。ほとんど飲み会してないし。その分マラソンやダイビングに打ち込んでます。

マラソン本番を控えてるので、体調管理に気をつけます!
そちらも寒いので風邪ひかないでくださいね!



>やべっち。さん
念願のアケボノさんですよ(´∀`)
私、4年ぶりに見ました。柏島では当たり前に見れるみたいです。
(↑見れなかった人が若干いるみたいですが…)
Posted by 管理人saba at 2008年11月22日 08:30
マラソンも近づいてきましたが、夜は寒いから、室内のマシンでしか走ってないし、呑んだくれてますが。。。^^;
Posted by やべっち。 at 2008年11月22日 09:55
アケボノハゼ
すばらしい写真ですね!!
カメラ使いこなしていますね!!
お見事!!

最近Qの都合や小生の都合で
ダイビングご無沙汰です
二週続けてダイビングとは
羨ましい限りです


Posted by みつひで at 2008年11月24日 18:11
>やべっち。さん
連休全く走れず(>_<)やばいです。
どうにも朝も夜も寒すぎですよね〜


>みつひでさん
先月、急にQに連絡とってみましたが、講習でダメでした。
2・3月には行きたいですね〜ウミウシが待ってますo(^-^)o
Posted by 管理人saba at 2008年11月25日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

