2008年12月07日

無事完走!!

081207_1432~0001.jpg
到着しました〜〜(^O^)


4時間40分35秒でした。

念願の完走と5時間切りを達成できました。







疲れた〜〜〜〜








後は飲むだけ。
posted by saba at 14:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | 沖縄つれづれ
この記事へのコメント
呑み過ぎないでね。
Posted by アクア★レイラ at 2008年12月07日 16:51
おめでとう!!

やったね
(^-^)!

明日はダイビングですか??

(貴女様ならやりかねない( ̄ー ̄)ニャリ!)

Posted by 鬼殺し at 2008年12月07日 17:22
おめでとうーーーーーーーー!!!!

すごい!

あなたはすばらしい!

わが町のハーフマラソンに是非!
Posted by みっち at 2008年12月08日 09:03
すごーーーい!
5kmでヘロヘロの私も見習いたい!

おつかれさまでした♪
思う存分飲んでくださいね^▽^v
Posted by りく at 2008年12月08日 12:58
お疲れ様でしたー。

3万人の中から発見するとは思ってませんでした。

速いですねぇ。。

自分も、いちお完走しましたが…。
Posted by やべっち。 at 2008年12月08日 21:41
>アクア★レイラ
大人しく、泡盛1瓶で終わりましたよ〜
それよりも走り終えた後の焼き肉食べ放題が本当に美味かったです(*´Д`)=з
せっかく食べたからリバースしたくなかったので、抑え目にしました。


>鬼殺しさま
さすがに足がガクガクで、とてもタンクを背負う根性ありませんw
水面脱着ならなんとか…

な〜んて、どちらにせよ日程的にダイビングは無理でした。


>みっちさん
今の私なら、ハーフは楽勝と思います。中間地点が2時間13分でした。

ただ、これを維持するのも大変だったりするわけです…



>りくさん
練習を始めた頃は1キロでも息が切れてました。やっぱり練習のおかげかもしれません。後は根性!


>やべっちさん
トイレ前で出会えたのは奇跡ですね!
でも、私ら仮装集団かなり目立ってましたからね(^_^;)

お互い完走がんばりましたね!
Posted by 管理人saba at 2008年12月09日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/110833342
×

