2009年01月06日

寒中お見舞い申し上げます

090106.jpg

これが、ホントの「うみ’牛’」ですかね。


今年は喪中で、年始の挨拶は控えさせていただきます。


でも、喪中のお知らせしなかったので、年賀状いただいた方、すいませんでした。このはがきが届くと思いますので待っててください。



年々、引っ越したりして、住所不定のしかも音信不通になってる私に、何名かお便りくれる奇特な方がいらっしゃるのに、本当に感謝です。
(実はこのブログで安否確認されてたりしますが^-^;)



今年こそはしっかりと落ち着いた年になると良いなあと願ってます。


今年もよろしくお願いします。
posted by saba at 07:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ
この記事へのコメント
寒中見舞いを、
「水中見舞い」って読んでしまっていて、
sabaちゃんらしいなあ、と思ってました。

今年もなにかあったら馳せ参じるつもりで
いますのでなにとぞよろしくお願いします。
ペコリ(o_ _)o)) 。
Posted by みっち at 2009年01月06日 08:06
わー!うしだー!
かわいい〜〜ヽ(▽^〃ヽ)

よい一年を過ごしてくださいね♪
Posted by たま at 2009年01月06日 12:52
>みっちさん
私なら「水中お見舞い」しそうですかね(^_^;)?
今年もよろしくお願いします! 遊びにぜひいらしてくださいね!


>たまさん
牛っぽいでしょ?
でも名前はパンダウミウシだったりします(*^-^)b
Posted by 管理人saba at 2009年01月07日 07:35
寒中(水中)お見舞い申し上げます
(^-^)!

実は!!
小生も今年の年賀状

「ウミウシ」にしたのです

同病(?)相憐れむ
ですね


( ̄ー ̄)ニャリ!



Posted by 鬼殺し at 2009年01月07日 20:15
今年も、大いに弄ってさしあげますので、

めっちゃ期待しててくださいねw



Posted by アクア★レイラ at 2009年01月19日 02:38
>鬼殺しさま
偶然ですね! 鬼殺しさんのウミウシ年賀状、拝見させていただきました。
ダイバーさんならではの発想ですよね〜〜


>アクア★レイラ
期待してないのでよろしく〜〜o(`ω´*)o
Posted by 管理人saba at 2009年01月19日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

