2009年02月01日

誰ですか

090201_0851~0001.jpg
私の財布に香港のお金入れた人は。



裏向けると
「50 FIFTY CENTS」と書いてあります。これって香港ドル?


なんで香港行ったことないのに、財布に入ってんの!?




誰ですか〜〜〜
(;´Д`)
posted by saba at 09:03 | Comment(9) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ
この記事へのコメント
わしじゃないよー

どうせ入れるなら、100ドル札10枚ぐらい・・・
Posted by 猫 at 2009年02月01日 11:45
何故か私の財布の中にも500円だまに似たコインが入っていたことが在りました

危なく使うところでした、と言うか代金を払う時に気がついたのです

何かゲームにでも使うようなコインでしたが

何でそんなものが財布に??

世の中たまに解らない事が………






Posted by 鬼殺し at 2009年02月01日 21:47
sabaさんの財布は、見たこともないので、自分じゃないっすね。。。^^;

香港に行けっていうコトかも。。。
Posted by やべっち。 at 2009年02月01日 21:58
>猫さん
こんど100ドル財布に入ってたら、にゃんこさんのしわざだと思います(*´Д`*)


>鬼殺しさま
ゲーム用のコイン、500円玉に見えますよね! 道に落ちてて、一緒「お!」って思ったことあります。それが財布にはいっちゃうのも不思議ですね〜


>やべっち。さん
確かにやべっち。さんではないですよね^_^;
どうもこないだの飲み会の幹事した時から入った気がします。
Posted by 管理人saba at 2009年02月02日 08:07
あ、それ、私が入れました。

Posted by みっち at 2009年02月02日 12:19
間違って使って「偽コイン犯」として
捕まったりしなくてよかったですね(笑)
Posted by たま at 2009年02月02日 12:39
>みっちさん
( ̄口 ̄;)
やっぱり、みっちさんのしわざだったんですね!



で、どうやって長野から私の財布に!?


>たまさん
使う前に見つかって良かったですよ〜

ぱっと見10円玉サイズなんですけど、色が金色なんで違和感バリバリですw
Posted by 管理人saba at 2009年02月02日 18:35
たぶん、おつりをもらったときに紛れちゃったんだね〜。

わたしも、スーパーでおつりの中に紛れてたことがあるよ〜(・△・;)

Posted by さおり at 2009年02月08日 23:15
>さおりさん
おひさしぶり〜♪

おつりにまぎれるってことあるのかな!?
信じられないね!
Posted by 管理人saba at 2009年02月11日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/113496531
×

