2009年09月18日

久しぶりすぎて

090917.jpg

ブログの書き方を忘れてたりして。


メールくれたみなさん、ご心配なく私は元気です。


夏に人生6度目の引越しを(また)しました。

今度はもうすこし長く住めるといいんだけども。


2005年からこのブログを始めて、本当にいろいろなことがおきましたが、人生2度目の転機をむかえまして。


捨てる神あれば、ひろう神ありというのか。


やっぱり、私には



酒と海と愛


が、ないと生きてはいけないんですよね。


とりあえず、幸せの報告だけ。
posted by saba at 00:52 | Comment(11) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ
この記事へのコメント
いやぁ〜、何兌換だ言うても
sabaやんも、乙女やったちゅうことやね。

血管に熱燗やなくて、温かい血が流れててよかった。

もうすぐ出発やろ?

旅先で呑みすぎるなよ!

お幸せに
Posted by 潜蔵 at 2009年09月18日 07:05
ほほう('ε')

私に断りも無く2回目と・・・

ま、浪速朋在おめでとさんだな

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
Posted by 猫 at 2009年09月18日 08:18
酒と海と愛と・・・・

え?酒が一番!?(笑)

いやいや、

やっぱ、一番は「愛」でしょ♪

お幸せに〜

ヾ(´▽`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
Posted by りく at 2009年09月18日 12:21
酒と海と愛☆
やっぱりかっこいいね〜〜♪♪♪

おめでとうございます☆
Posted by うっちー☆ at 2009年09月18日 17:21
おめでとう
(^-^)!

旅行楽しんできてくださいね!!
PS
なくては生きていけないトップが
『酒』とは……
さすがに貴女様らしい
( ̄ー ̄)ニャリ!

Posted by 鬼殺し at 2009年09月18日 18:49
おめでとう
今度こそ幸せになってくださいね
Posted by ぱんだ at 2009年09月18日 20:35
「酒と海と愛」この言葉は順不同ですか(笑)

とにもかくにもおめでとうございます!

まずは旅先で酒も海も愛も楽しんで下さいっ!!
Posted by jaga at 2009年09月19日 00:51
>潜蔵さま
だいぶ前に比べたら、血中アルコール濃度が低くなりましたよ!
旅行の目的はお酒メインじゃないですからね。
呑み過ぎないように、気をつけますよ。

もうすぐ出発です。


>にゃんこさん
断りもなくですいませ〜ん。
2回目を強調しないでください。

その分幸せになります!


>りくさん
一番最後に大事なものがくるんですよ(´ー`)

ヘルフリッチに会ってきます!!


>うっちー☆さん
ありがとう〜〜

そちらも幸せになってね!
料理のレシピならいつでも聞いてください。


>鬼殺しさま
やっぱり水と同じで、なくては生きていけないんですよ〜〜アルコールが〜〜


>ぱんださん
ありがとうございます。


>じゃがくん
みんな、この順番にこだわってる!?

順不同ってことで(;´Д`)

おいわいありがとう!本物のマンタにも会えるかな??
Posted by sabasaba管理人 at 2009年09月21日 01:41
お久しぶりです。以前はえみこの名前ででていました。ご記憶かな〜と思うほど間があきました。
だからか??!!来るたびに”ニュース”に出会います。

今日は、ブルーの世界にリングが2つ★

常連さんたちのお祝いにまざって
おめでとうございます。と言っちゃっていいかしら。

海の生き物、風まで感じるイラストなどに出会いたくなると訪問しています(^^* 
これからも気の向くままにブログ楽しんでください〜。
Posted by きらら at 2009年11月26日 17:50
>きららさん
お久しぶりです、お元気ですか?

書き込みとっても嬉しいです!!

と、いうのも、昨年?一昨年?愛用していたパソコンがいきなり壊れてHPのお気に入りデータが全てなくなってしまって、えみこさんの所がわからなくなっちゃったんです。

またそちらのブログ、お気に入りに登録し直しますので、覗きに行きますね!
Posted by sabasaba管理人 at 2009年11月27日 13:09
こんばんは。パソコンでは難儀でしたねー。
写真など大丈夫でしたか。
一度、懲りているのに、最近またバックアップをとらなくなりました。
こんな時があぶないカモしれないですね。お〜コワ。

数年前といえば、ちょうどわたしの方もブログを移動(宣伝カキコミが多すぎて〜)したり、体調が落ち込んでたりしていましたわ。

今はというと、
辛抱の甲斐あり♪ 以前より真面目に体力づくりもして、元気にしていますよ。

ダイビングねたは、ないけれど、好きな事に打ち込んでいる人たちがリンク先に多いので、そういう意味で、またリンク友達になれたら嬉しいです(^^*よろしく〜。
Posted by きらら at 2009年11月27日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/128286340
×

