2009年12月06日

完走

091206_1423~0001.jpg
できました\(^_^)/


あと1分でサブフォーだったのですが、くやしいです。
posted by saba at 14:26 | Comment(8) | TrackBack(0) | 沖縄つれづれ
この記事へのコメント
おめでとうございます!

sabaさんは今年は見かけませんでしたねぇ。。
国際通りのマックの前で観戦してましたよ。

今さっき、帰ってきましたー。
Posted by やべっち。 at 2009年12月06日 17:10
凄いね!!

4時間!!

恐れ入りました!!

最近マラソンづいちゃって
昨年も東京マラソンの応援に
男性でしたが(走ったのは)
それでも4時間オーバーでしたよ
(それでも早いですよね)

本当に凄いです
(^-^)!

ダイビング仲間から始めたmixiですが
何か走る仲間が沢山できました

ついさっきですが
13日、皇居を走りその後忘年会
なんてメールが来たばかりです
(私は泳ぐのはいくらでもですが、走るのは……なんで忘年会だけ参加(┳_┳)涙!)

何かマイミク半分はダイバー
そして残りは、ランナー??
(クロスオーバーしている人も)

そして
皆酒好き!!
(^-^)!

PS
来年の東京マラソン
マイミクの「yukichi」さんが出ます
Posted by 鬼殺し⇒みつひで⇒岡野 at 2009年12月06日 19:54
追伸
小生と言えば
Q太郎さんの処でダイマスの資格を取ってしまいました
還暦直前で……
何の価値があるのかな???

( ̄へ ̄;

??

Posted by 鬼殺し at 2009年12月06日 20:08
おめでとうございます〜^^

台風来なくてよかったですね(笑)

それにしても、サバラニかわいい〜♪
Posted by たま at 2009年12月07日 12:47
>やべっちさん
国際通りにいたんですか!?

あの大集団の中でペースがつかめなくて、歩道を猛ダッシュしてましたよ、私。
ピンクのマハラニ集団見かけませんでした?


>鬼ころしさま
ダイバーの中にランナー、実は多いかもしれませんね(^-^)酒好きは間違いなしでw

ダイマスおめでとうございます! 何のためというのか、これは自己啓発なのではないでしょうか。素晴らしいです。


>たまちゃん
心配してた台風も直前で熱低になったからホッとしてたんだよ。呼んだの私じゃないし〜ダイビングしてないし〜 きっとたまちゃんの旦那さまだってば。
Posted by sabasaba管理人 at 2009年12月07日 23:50
sabaさん、さすがでした!!
もうあと少しでサブフォーだったなんて・・・
どんだけ速いんじゃ〜〜〜。

しかしみんなキラキラ☆しててカッコよかった!

イベントが終わったので、
再び酒解禁ですね♪(笑)
お疲れ会、ぜひやりましょーー!
Posted by みゅー at 2009年12月08日 20:30
sabaちゃん、スタートしてからすぐに
飛ばしてはって、速くてビックリでした☆
たくさんお喋りもできて、一緒に楽しめましたね!
名古屋イベントも行きたいです♪
お誘いしてくださいね〜(^◇^)

Posted by タネラニ at 2009年12月11日 19:32
>みゅ〜さん
返事遅くてごめんなさい〜o(_ _*)o
マネージャーお疲れさまでした!マハラニに負けないかぶりものかわいかったです(笑)

マラソンも終わって、酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜♪
お疲れさま会しましょうね^-^



>たねラニさま
マイミクどうも♪
たねちゃんも初マラソン完走すごいよ!
打ち上げの涙はみんな感動したよ。ぜひ今回だけと言わずに来年も走ってください。

名古屋忘年会しようね☆
Posted by 管理人saba at 2009年12月12日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/134853805
×

