2009年12月25日

メリークリスマス

091224_2009~0001.jpg091224_2230~0001.jpg
皆さま、クリスマスいかがお過ごしですか^-^?

昨晩はイブなので、オムライスとローストチキンを作りました。…て、特に簡単なんですけどね^_^;

ワイングラスに注いだのはスパークリングワインならぬ「氷結」w


皆さま、メリークリスマス☆☆☆



ちなみにもう1枚の写真は、半田にあるリヴェール二つ坂の「二つ坂ロール」です。

これが東海ウォーカーでも「名古屋のロールケーキ第1位」を獲得するほどの美味さです…!
posted by saba at 07:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ
この記事へのコメント
どどーんとオムライスが美味しそうです!!
わーそれに、ローストチキン★
愛情料理だと思いますわ〜♪
この日ばかりは、わたしもコレステロール云々と言わず、甘い物もいただきました。
書道ブログの親サイトになっているホームページ日記のほうで写真をアップしています=。
Posted by えみこ at 2009年12月29日 14:18
>えみこさん
今頃ですいませんが、HP見ましたよ。
どちらも拝見してもコメントが書けなくて…

最近って、イタズラ書き込みが多いですからね〜(^_^;)
Posted by 管理人saba at 2010年01月12日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/136506430
×

