2010年01月12日

2010年明けました

nenga2010_01.jpg

大変遅くなりましたが、新年ブログを。

年賀状を送った後に、彼の身内に不幸がありまして、年始の挨拶ができないのですが・・・・。

でも、25日までに年賀状出してしまったので、届いた方もいらっしゃったかと。


干支のトラをモチーフにイラスト描きました。

しかし、今回年賀状はこの1枚だけじゃないんです。

2枚描きました。



もう1枚がコチラ↓↓↓

nenga2010.gif

こちらを年賀状にしようとしましたら、


「絵がかわいすぎる」

と却下されたので、1枚目のイラストを急遽描きました(泣)


寅年っぽく「トラウツボ」とトラ模様の「カゴカキダイ」描いたのにな〜〜


みなさんなら、どちらの年賀状がお好きですか?





posted by saba at 21:53 | Comment(7) | TrackBack(0) | イラストつれづれ
この記事へのコメント
2010年になってしまいましたね!
今年もよろしくお願いいたします。
おおっ!年賀状はどちらもかっこ良えっすね!!
ってか絵が上手すぎです(笑)
来年は僕の年賀状作成お願いします!!
Posted by jaga at 2010年01月13日 07:28
小生としては二枚目(小生??(^-^)!)
の方が好きです!

それにしても
絵が巧いですね!!

今年も宜しくです
(^-^)!



Posted by 鬼殺し ん! みつひで? at 2010年01月13日 18:45
私はどっちも好きだよ!
両方とも素敵☆

・・・、私の賀状は身内のみならず、
かなり不評でした。

年相応の服装でないとか、ポーズも子供っぽい、
とか。

・・・、受け狙いだったのにな・・・。

来年はもっと狙ってやるぅーーー(笑)。

Posted by そわか at 2010年01月17日 05:03
>じゃが君
今年もよろしくね〜!
じゃが君の年賀状もメッセージいっぱいでびっくりしたよ。

>鬼殺しさま
今年もよろしくお願いします。
2枚目はダイバーさん向けに描いたんですよね。


>そわかさん
そわかさんの年賀状、仲むつまじくて素敵でしたよ!
来年も楽しみにしてます^-^
Posted by 管理人saba at 2010年01月17日 17:26
謹賀新年★うちも喪中ながら、悲しいばかりの毎日じゃーありませんので、トラ、珍しいウツボの絵も見せてもらいエネルギー充電させてもらいました〜。ことしもよろしくです。

ここ数年は地元の手話サークルでお世話になっているワタクシ。そこで知り合った人が、フラを学んでいましてね。アロハスピリッツに出会ったばかりです。
そのせいか。上の年賀の方に目がいきますわ。
葉に気を取られて、横たわるトラに気づいて「わっっ」と初オドロキ(^^
Posted by えみこ at 2010年01月22日 16:20
>えみこさん
私、ハワイアンの絵柄が好きなんですよ(^▽^)
年賀状らしくない図柄ですが、トラとなら南国テイストで合うかなと思って描きました。

フラ、うちの母が習ってます。時間が取れればやってみたいですね〜

今年もよろしくお願いします。
Posted by 管理人saba at 2010年01月25日 08:14

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/o32-m3l/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 04:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

