2010年02月19日

ホームページの復活

prof00.gif


こんばんわ。

2年ほど前から引越しのため、ずっとホームページを閉鎖していたんですが(プロバイダーが変わったため)、やっと復活させてみました。


http://www.sabasaba.net/


です。

今までは、このURLを開くと、このブログが開くようになってました。

今開くと、ブログの上にホームページ用のリンクが現れます。


過去のホームページをご存知の方がいたらですが、内容に新しいものはありません。とりあえず今までのものを載せてあります。また徐々にですが、更新できれば・・・と思ってます。

posted by saba at 01:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 更新記録
この記事へのコメント
ん!!
最初は良く解らなかったけれども……
上の方に何やら
(^-^)!

Posted by 鬼殺し at 2010年02月19日 21:14
アートギャラリー。竹富島をみてきました(^ー^

また絵やお写真をみまして。以前より料理と夕陽の写真に惹かれ、熱心に見つめていることに気づきましたわ(^^少し年月が経ちましたねー。

近頃、小さい用事が重なって、だんだんと苦しくなっていた所。スカ〜っと息抜きになりましたです♪

祝★HP復活!!
お疲れさまです。
Posted by えみこ at 2010年06月13日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/141558805
×

