2007年08月05日

突然ですが、ダイビング

070805_1631~0001.jpg
来ちゃいました。大瀬崎。


急に予定空いたので、前日に突然申し込み→新幹線で飛び込みました。

それにしても、夏の大瀬崎はダイバーより海水浴客の方が多い(>_<)!

湾内二本、楽しんできました♪
posted by saba at 18:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行つれづれ
この記事へのコメント
久々です
夏の大瀬崎
海水浴客ですごいでしょう!!
我々ダイバーは海水浴客の周りから
潜らさせていただいているのですよ
夏の間は
何せ地元の人達にとっては
稼ぎ時!!
しっかり稼いでもらって
設備も整えてもらって
その後に
我々が行く!!
それで皆さん
めでたしめでたし
(^-^)!



Posted by 鬼殺し at 2007年08月05日 22:27
追伸

今の時期
sabaさん好みの被写体は少なかったのでは
newカメラ(究極のマクロ仕様)
良い写真が撮れたならば
アップしてくださいね


Posted by 鬼殺し at 2007年08月05日 22:33
この前ドライブで行った
新潟の上越市(じょうえつ)に
ダイビングショップ発見!
もう少しお金に余裕ができたら、
またはじめてみようかな。
Posted by みっち at 2007年08月06日 00:37
行ってると思ってましたぁ〜笑w

湾内はベタやってんやろうねぇ〜。
Posted by 潜ちゃん at 2007年08月06日 08:25
初カキコです(^^♪

昨日は急遽の参加、お疲れ様でした〜〜


自分の大瀬崎デビュー、めっちゃ楽しかったですw
何か新たな楽しみも見つけちゃったんで(笑)
Posted by タカヤ at 2007年08月06日 16:35
>鬼殺しさん
週末だったので、ひょっとしてお会いできるかなと思ってましたが・・・。

大瀬すごい人人人でした〜夏休み中は初めてだったんでビックリしました。

お伝えしてませんでしたが、画像掲示板。
あまりにいたずらが多いので未だに閉鎖してます。予告なしで削除してしまってすいませんでした。


>みっちさん
上越にもダイブショップあるんですね!どこへ行くのだろう?やっぱ佐渡かな?
ぜひぜひダイバー復活してください♪


>潜蔵さん
やっぱダイビング病なので(^^;;
でも、夏潜るのは本意ではなかったりするのですよ。
湾内はベタでしたが、激濁りです。
でも湾内大好き♪


>たかやん
初じゃなかろう。2回目だってば。
飛び入り参加で楽しかったよ〜

人間観察が楽しかったみたいだね。あと中層クルクルもね。

フィッシュウォッチングもしようね。
Posted by sabasaba管理人 at 2007年08月07日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

