2007年09月16日

フ、フリフリフリ……!!

070916_1743~0001.jpg
フリソデエビ出たーーー\(≧▽≦)/!!!


串本2本目、住崎にて居ました!!フリソデ!!

串本で初めて見ました。マジで感動です(T_T)
夢中でシャッター切りました。しばし我を忘れました。

それくらい艶やかです。まさに振り袖。




でもヒトデ喰ってるんだよね。


この写真はカメラの液晶画面を携帯で撮りました(^_^;)
posted by saba at 18:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行つれづれ
この記事へのコメント
お〜〜
うらやましい!
知り合いの家ではみたけど
海の中でみたい!!
Posted by とんとん at 2007年09月17日 00:43
あんどうの鼻も解禁になって
今水温も暖かく串本いい感じですね

住崎が今ホットと聞きましたが
いい感じですね
行かなくては^^
Posted by 美ら風 at 2007年09月17日 18:28
また行ったのですか!!

本当に行動的ですね
羨ましいです
その行動力!

フリソデ
串本では初なのですよね?
(大瀬では結構見られますから)

私の次回は
初の江ノ島です。
ダイブQでも初の試みだそうです
そして次の日
大瀬崎に!
恒例の秋刀魚ツアー
ダイビングの後にバーベキュー
勿論鬼殺し持参で(^-^)!
30日の日曜日です
三島店と一緒です(と思う、いや確か?)
お待ちしています


Posted by みつひで(鬼殺し) at 2007年09月17日 20:38
今日も見れたね。
そして昨日見逃した私に教えに来てくれてありがとう。
おかげで私も悔いの残らない串本ダイビングになったよ。
Posted by ホッシ〜☆ at 2007年09月18日 01:07
まだ会ったことないです。フリちゃん

大きさはどれくらいなの?
ヒトデと比べてみてもかなり小さくて見つけにくいんでしょうね〜。
Posted by ちえ姉 at 2007年09月18日 10:58
>とんとんさん
家って、水槽のフリソデエビですよね・・・。
いいなあ海水魚やエビ飼育。難しいらしいですね。
とんとんさんもぜひ串本行きましょう!


>美ら風さん
今、串本は最高水温です! 台風の影響も感じることなく、快適ダイビングでした。
魚影もまずまず今串本はホットですよ〜〜(*´∇`*)


>鬼殺しさん
大瀬崎ではフリソデは常勤キャラですか!?私大瀬では見たことないです〜〜
うわ、秋刀魚ツアー前にも聞いたことあります。
行きたい・・・・けど、予定が・・・・・行きたい。


>ホッシ〜★
フリソデ発見した時は、水中でも聞こえそうな勢いで「ホッシ〜〜〜!!!!フリソデ!!!」って、叫んでたんだよ。おかげでかなりエアー消費したよ。
また潜りに行こうね!


>ちえ姉さん
私が夢中になるものは小さい系がほとんどですが、こやつは結構大きいですよ。大きいほうが5・6センチ、小さいのでも3センチはあります。
いっつもヒトデ食べてます。かわいいですよ〜


Posted by sabasaba管理人 at 2007年09月18日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

