2007年09月17日

さんま寿司

070917_1847~0001.jpg
串本帰り道です。


本日アンドの鼻と住崎行きました。

備前行きたかったけど、また今度。次こそホタテツノハゼ狙いたい……


本日の収穫はニシキフウライウオ! 前に見た白いヤツとは違って黒いシックな模様でした。

みんな枝にしか見えなかったらしく…私が写真撮ってる間、首かしげてました。







それに、名前はニシキフウライウオです。


ニシキフウライボウではないですから!

(若干2名、ログにフウライボウと書いてる人が!!)


写真は道中食べたさんま寿司♪ うまいです。
posted by saba at 19:25 | Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行つれづれ
この記事へのコメント
だって〜、ニシキフウライウオ可愛くなかったんだもん。
思いっきり首ふり???状態でした。
今度、写真見せてね。
カメラ越しで見たら、可愛さわかるかも。
Posted by ホッシ〜☆ at 2007年09月18日 01:11
>ホッシ〜☆★☆
なんでみんなで首かしげてるのかな〜って思ったら、見えてなかったのだよね。隣のヤドカリ写してた人も居たし(・_・;

写真見せてあげるよ。きっとこの魅力がわかるはず!!
Posted by sabasaba管理人 at 2007年09月18日 11:09
可愛いかどうかは・・・疑問ですがぁ・・・

隣のヤドカリ写してた・・・は爆笑してしまいました。

それ何処に居た?アンドの浅いボンテンの根だったのかなぁ?

来月も宜しく!!(私もなんとか休み採る)
Posted by 潜ちゃん at 2007年09月18日 11:43
sabaちゃんだけにさんま寿司かぁー☆
↑意味不明(笑)。
Posted by みっち at 2007年09月18日 17:11
ニシキフウライボウ((^-^)!)
確かに枝というか葉っぱですよね
(私も最初に見たときにはなんだか分からなかった)
ホタテツノハゼですが
これも大瀬の先端で見ました
写真探してmixiの方に載せておきますね

追伸
小生は秋刀魚寿司より
ばってら(鯖)の方が好き
(^-^)!

Posted by 鬼殺し at 2007年09月18日 21:17
ショック。
「ニシキフウライボウ」ってログに書いてるのRちゃんとTちゃんの二人だと思って、
「居酒屋の名前みたい」ってバカにして笑っていたら、さっき、自分のログみたら、
『ニシキフウライボウ(ペア)』って書いてあった・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)
Posted by ホッシ〜☆ at 2007年09月18日 22:57
>潜蔵さん
ニシキフウライウオは住崎です。たしかフリソデエビの根のそばでしたよ。

ヤドカリ写してたのには、笑いました。


>みっちさん
今回サバも食べたよ〜

まさに共食い。


>鬼殺しさま
大瀬崎もホタテいますか!!
うわ〜ぜひ写真見せてください!


>ホッシー☆★☆☆
あなたもか( ̄□ ̄;)!!

でも私のいいかげんなログづけで終了しちゃったから、みんなシーノンのフォトログかNONさんのブログ見て確認してね!
Posted by sabasaba管理人 at 2007年09月19日 11:49
載せておきました

観てね

(^-^)!

Posted by 鬼殺し at 2007年09月19日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/55803385
×

