2007年10月01日

突然ですが大阪入り

071001_1934~0001.jpg
新幹線大混雑(>_<)

初めてだよ、新幹線で立ちっぱなし。おかげで名古屋駅で買った酎ハイが飲めずにぬるくなったじゃんか(-"-;)


これから乗り換えて梅田で飲みじゃ〜(≧▽≦)♪
posted by saba at 19:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行つれづれ
この記事へのコメント
息から飲む気満々だったんだね〜
近鉄ならゆっくりのんびり空いてるのに^^
Posted by とんとん at 2007年10月02日 10:54
えー大阪なのー??そして飲み会。。。(笑)

さすがsabaちゃん!!

立ちっぱなしお疲れさん♪
Posted by natsu at 2007年10月02日 14:40
>とんとんさん
今帰路です。帰りはゆったりアーバンライナーです。
行きもそうしたかったんですが、仕事から直だったから時間なくてやむなく新幹線で…
あんなにこんでるとはビックリでした。


>natsuさん
なっちゃんですか? 初書き込みありがとうございます(^O^)
久しぶりに沖縄時代の友人に会えました。楽しかったです。
Posted by sabasaba管理人 at 2007年10月02日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

