2007年10月02日

道頓堀でお好み焼き

071002_1503~0001.jpg071002_1432~0001.jpg
ただいま大阪で〜す(^O^)/

定番ですが、お好み焼きです。

んまい〜〜〜(=^▽^=)
posted by saba at 15:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行つれづれ
この記事へのコメント
戎橋あたり工事しとったやろ〜
今日も、博多ばいね。 早く帰りたいけど
そんなわけにはいかんよな。

そろそろ、名古屋着いてる??
また飲みましょう。
Posted by S at 2007年10月02日 19:55
でも、高いよね・・・
Posted by bu-nama。 at 2007年10月02日 22:13
おかえり。

シュークリーム残ってるよ〜。
結局、水曜日の早番は私だったよ・・・。
Posted by ホッシ〜☆ at 2007年10月03日 00:28
>Sさん
戎橋って、道頓堀のグリコ見えるあの有名な橋のこと? 工事中だし、川じたいも工事中・・・。
あまり景観はよろしくなかったです。

博多でがんばってください。


>ぶーなま。さん
大阪の知り合いの方のおごりだったので、関係なかったりしてw


>ホッシ〜☆★
ただいま。しょうもない誕生日プレゼントでごめんね。
シュークリームは期限切れだったけど、美味しく2個もいただいたし。
水曜早番ご苦労様(・_・;

でも、今回私ぜ〜んぶ休み明け早番ってどういうこと!? 朝からキレたよ、マジデ!!!
Posted by sabasaba管理人 at 2007年10月03日 19:12
mixiをはじめてから
此処にくる回数が増えたような??

相変わらず精力的に行動していますね
(^-^)!

お好み焼き!
小生も好きです

唯!!
小生が子供の頃食べたのは
お祭りなどで食べたもの

ものすごくうすい小麦粉を溶いたものに
キャベツ、切イカ、紅しょうが
それを焼いてソースをかけ
青海苔を振りかけただけのもの

でも!!
それが美味しかったんだな……
飽食の今では考えられないような一品ですが
とても懐かしい

Posted by 鬼殺し(みつひで) at 2007年10月05日 21:10
>鬼殺しさま
いつも返信遅くなってごめんなさい。

大阪のお好み焼きは具だくさんで、濃厚で美味しかったです。

でも祭の屋台のお好み焼きもなぜか美味しいですよね。たませんとかも好きです。


Posted by sabasaba管理人 at 2007年10月10日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

