2007年10月19日

ワイドな冠島

071019.jpg


今頃〜ですが。



8月の冠島ダイビングの更新できました。


「海のつれづれ日記」はコチラ↓↓

http://sabasabaumi.seesaa.net/







最後にちょっと毒はいてしまった〜〜( ̄  ̄;)







後は、

9月2日越前
9月4日大瀬崎
9月16・17日串本
10月8日越前
10月13・14日串本


だわ・・・・・


とても載せきれない・・・orz


来週末は沖縄です。
posted by saba at 01:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | ダイビングつれづれ
この記事へのコメント
沖縄に来るんですか〜
このところ北風が吹き始め海は荒れ気味です・・・
来週末にはおさまるといいですね
Posted by カラッパ at 2007年10月19日 19:29
素晴らしい透明度!!
8月でこれですか??
是非行ってみたいな!!
PS
ログは(ログに限らず)
貯めてしまうと後が大変ですね
(^-^)!
Posted by at 2007年10月19日 21:09
冠島のダイビングサービスっていったら、そのまんまですね??
Posted by ぶーなま。 at 2007年10月19日 22:52
>カラッパさん
いよいよ今週末沖縄入りです。なんとか天候回復すること願っています…。


>???さん
お名前がなかったですよ〜どなたですか〜?

本当にログ貯めすぎると大変です(>_<)


>ぶーなま。さん
確か3つくらいショップないですか?
Posted by sabasaba管理人 at 2007年10月22日 13:50
すみません名前入れ忘れた
「鬼殺し」です
最近この様なミス続発!!
年かな????????
(┳_┳)涙!

Posted by 名無しのごんべ at 2007年10月22日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/61339128
×

