2007年11月23日

伊丹空港

071123_1118~0001.jpg071123_1112~0001.jpg
に居ます。先月の関西空港に続いて、今回は伊丹です。


関空より、伊丹の方がキレイで広いし、お店も新しい感じ。



何より、写真2枚目に注目!!



日本酒の自販機Σ( ̄□ ̄;)!!


おちょこ1杯100円♪
しかも20種くらい選べる♪



伊丹空港、素敵です。


ぜひセントレアにも置いてくれ。




今から奄美大島に向けて出発で〜すo(^-^)o
posted by saba at 11:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行つれづれ
この記事へのコメント
伊丹空港素敵ですね!!
日本酒の自販機なんて見たこと有りません
でも………
おちょこ1杯100円♪
は高い!!
せめて「ぐい飲み1杯」にしてもらいたいですね
(^-^)!
追伸
鬼殺しが入っていないのでは?????
Posted by 鬼殺し at 2007年11月25日 00:25
わー、すごいね!
これいいね!
セントレアでなくて自宅に欲しいー!

あ、意味ないか(笑)。
Posted by みっち at 2007年11月27日 20:35
>鬼殺しさま みっちさん

大変レス遅れてしまって申し訳ありません。

関空よりも、伊丹空港の方がなかなか素敵でしたよ。

次は神戸とか羽田とか行ってみたいな。

なんて。


Posted by sabasaba管理人 at 2007年12月06日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/68530999
×

