2008年02月21日

海が呼んでいるので・・・

071124-10.jpg

明日夜から串本行って来ます!!!



水温16度??






でも、そんなの関係ねえ!!!です。



今年初潜り〜〜〜♪


楽しみです。
posted by saba at 18:36 | Comment(7) | TrackBack(0) | ダイビングつれづれ
この記事へのコメント
お待ちしております。

海が呼んでるのか・・

酒が呼んでるのか・・

些か解りませんが・・

私は酒を用意します。

因みに・・・安里屋ユンタ・・唄って弾けるようになりましが・・・三線も要る?
Posted by 潜ちゃん at 2008年02月21日 20:21
私ね、割と家の近くに
オープンしたてのダイビングショップを発見!
スクールもあるらしいー。

スキー&ボードシーズンが終わったら、
今年はスキューバー再開よ!
Posted by みっち at 2008年02月21日 20:24
この写真

グーーーーーーーーーー!

今まで色々なsabaさんの写真拝見してきましたけれども〜〜〜

ベスト5の、それも上位に入るのでは?????

(^-^)!

Posted by 鬼殺し at 2008年02月21日 21:06
海が呼んでる声が聞こえましたか?
楽しんできてね〜
Posted by カラッパ at 2008年02月21日 21:46
>潜蔵さん
両方呼ばれてます…

あと、美味しい料理も…

三線ぜひ聞きたいですo(^-^)o♪


>みっちさん
今年こそ海復活ですか? 何かアドバイスできることあれば、何でも聞いてくださいね!
また名古屋で会えるの楽しみにしてます(^▽^)


>鬼殺しさま
奄美大島のハチマキダテハゼです。
初めて見て、しかもどんだけ近寄っても逃げないドンだったので、じっくり撮影しました。
そう言っていただけると、嬉しいです(*^o^*)


>カラッパさん
3月くらいまで大人しくしてようと思ったんですが、オーバーホール済ませたら、どうにも行きたい病が……
楽しんで来ます♪
Posted by 管理人saba at 2008年02月22日 12:32
お留守番(・_・、)


ふふふ・・・


普段あんまり呑んでない分、楽しく呑んで潜ってストレス発散してきて〜(^∀^)

Posted by タカヤ at 2008年02月22日 15:27
>たかやん
留守番ごめんね(^o^;)


この「フフフ」の意味がコワイんですけど。

何かおごらなきゃダメ?ダメ??
Posted by 管理人saba at 2008年02月22日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/85368286
×

