2008年03月02日

浜名湖にて

080111_1144~0001.jpg080111_1204~0001.jpg
赤福に続いて、食の話題。
(少し前なんですけど。)

浜名湖に行きました(^O^)




目的は今一番美味しい牡蠣を堪能する!!

行ったのは「太助」という魚料理屋さん。


生牡蠣と牡蠣のバター焼きを注文(´∀`)♪


それと間違いなく国産のうな重も(*´Д`)♪



ごちそうさまでしたぁ(^人^)


牡蠣大好きな私にとって、幸せな1日でした。






その日の夕方、ちょっとお腹がゆるかったんですが…



それでも牡蠣大好きです♪♪



連れてってくれて、ありがとうねo(^▽^)o
posted by saba at 16:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行つれづれ
この記事へのコメント
『太助』良かったでしょ( ̄▽ ̄)

あの牡蠣のバター焼は美味かった〜o(≧∀≦)o

生牡蠣はパスしたけどね。。。

また姉妹店『山本亭』でも行こぉ〜。お客さんが鰻を出荷し始める頃にね〜
Posted by タカヤ at 2008年03月02日 17:33
おーーーーーー!
牡蠣だ………
これまた私の大好物!!
大分前の話だけれども
やはり牡蠣好きのかみさんと
殻付きの牡蠣を大量に買ってきて食したのを
思い出しました
素人には牡蠣を剥くのは大変でした
でも美味しかったな!!
私はポン酢と紅葉おろしで頂くのが好きです
(^-^)!

Posted by 鬼殺し at 2008年03月02日 21:20
美味そう^^
生では無理だけどその辺にも牡蠣はいるから取ってくる?
Posted by とんとん at 2008年03月02日 22:24
美味しそうですね(^0^)もし機会があって
大瀬崎に一緒に行ければ超おいしいうなぎ屋さん
知ってます。最高ですよ!!
Posted by NONさん at 2008年03月03日 08:08
ほのぼのとした、お惚気まじりの日記が素敵!!

それにしても、鰻がウマウマそうですなぁ。
Posted by 潜ちゃん at 2008年03月03日 10:53
>たかやん
浜名湖楽しかったね(=^▽^=)イオンもむちゃデカくてビックリ!
またウナギ食べに連れてってね〜



>鬼殺しさま
殻つき牡蠣!!
食べるの大変ですけど、うらやましいです!
やっぱり生を紅葉おろし入りのポン酢で食べるのが最高ですね(≧▽≦)


>とんとんさん
しっかり洗って火を通せば、いけますかねぇ(^_^;) 挑戦してみたいような、したくないような…

>NONさん
そこは国産ウナギですか?
最近ウナギに関しては舌が肥えてしまって(*´Д`)



>潜蔵さん
ほのぼのですいません( ̄∀ ̄)牡蠣があんまり美味しくて感動しました。
もちろんウナギも最高でしたよ! 私は関東風の蒸しが入ったのが好きかも… 香ばしいのも良いですけどね。


食べたくなりました( ̄∀ ̄)?
Posted by 管理人saba at 2008年03月03日 13:59
sabaちゃんって、たくさん食べても全然
太らなくてスタイルいいよねー!
憧れだわ!!!

・・・ランニング続いてる?
私はまず、ウォーキングから(笑)。
Posted by みっち at 2008年03月03日 16:16
>みっちさん
周りからちらほら「たるたるのぷるぷる」とか言われてますが・・・・(-゛-;)
一応体重は増えてません。

ランニングなかなかペースがあがりません。
サボっていたので、先日6kmウォーキングと6kmランニングしました。
最近ランニング雑誌も買いましたよv(・_・)
Posted by 管理人saba at 2008年03月03日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/87971727
×

