2008年03月03日

今更ですけど奄美大島・・

071124_04.jpg


今更ですが、昨年11月の奄美大島ダイビングの写真(1日目)を掲載しました。

別館
「海のつれづれ日記」はコチラ↓↓
http://sabasabaumi.seesaa.net/



ほんっとうに久しぶりです・・・。
この間の極寒串本の写真を載せようか考えて、どうにもこの奄美大島の方をまず載せなくちゃ・・・て、気になったんですよね。

潜水記録も一応全部載せてみました。
posted by saba at 19:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | ダイビングつれづれ
この記事へのコメント
イシガキカエルウオ
良いですね!!
何かとぼけたような顔が……
何か図鑑的な写真にならずに
グーーー!
この写真好きです
(^-^)!



Posted by 鬼殺し at 2008年03月04日 21:28
>鬼殺しさま
コメントありがとうございます(^-^)

最近はマクロ撮影慣れてしまって、どうにも図鑑的写真になりがちです…。
このイシガキカエルウオは別の被写体を追ってて、ふと顔を上げたら目が合いました。
そんな偶然ってすごいですよね!
Posted by 管理人saba at 2008年03月06日 23:52
そうなのよね・・図鑑チック・・・なるよね。

避けるには腕と構図力を磨くしかねぇ〜★

酒飲んでベロンベロンになりながらでも、考えてる私・・・・
Posted by 潜ちゃん at 2008年03月10日 14:45
ご無沙汰してます。
奄美大島行ってきたんですね〜
早く続きがみたいで〜す^^
Posted by さっこ(mixi ) at 2008年03月15日 00:14
>潜蔵さん
レス忘れてました(^_^;)ごめんなさい。

昔のカメラ撮りだしたばかりの頃の方が明らかに面白い写真撮れてた気がします…。

最近型にはまりすぎなのかもしれません。



>さっこさん
お久しぶりです(^-^)
さっこさんと言えば、奄美大島ですよね!北部の写真も載せたので、またぜひ見てくださいね。
Posted by 管理人saba at 2008年03月16日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

