2008年03月16日

奄美大島ダイビングログ完成

080316.jpg


ようやくですが(本当にようやく)、奄美大島11月のダイビングログを完成させました。


別館海のつれづれ日記はコチラ↓↓

http://sabasabaumi.seesaa.net/



今月は三重県へダンゴウオ見に行くぞ〜〜`Д´)ノ
posted by saba at 02:34 | Comment(9) | TrackBack(2) | ダイビングつれづれ
この記事へのコメント
日記とは別件ですがー、
11月頃に沖縄で初心者の私が
ダイビングするとしたらどこがいいか、
また詳しく尋ねると思うので、
そのときはいろいろ教えてくださーい。
Posted by みっち at 2008年03月16日 09:32
ホームページ楽しく見させて頂いてます
先月は串本ではありがとうございました
今月はダンゴウオ狙いですか
アズリビーチかな、自分もLOG見てたら
この時期潜ってます、見える確立高いですよ
天使のリング撮れるといいですね。
Posted by yama at 2008年03月16日 19:42
アオギハゼ?
の逆さま写真??
ダイビングしない人には分からないでしょうね
(^-^)!
(でも此処はダイバーしか来ない??)
でも……
逆さまに泳いでいる魚って……
多いんだよね!!

後でダイビングログ
見に行きます

Posted by 鬼殺し at 2008年03月16日 21:12
>みっちさん
11月は台風ないから、良いですよ。だんだん寒くなるので、月のはじめの方が良いですね。
また近くなったら相談乗りますね!


>yamaさん
この間串本でご一緒したyamaさんですか?わざわざブログ見てくださったんですね。ありがとうございます(^-^)!
ダンゴウオは一昨年見たきりで、今年こそと意気込んでます。アヅリビーチですよ。またここで報告しますね。


>鬼殺しさま
ここに来る人はダイバーか、酒飲みか、あるいはその両方か…
良かったらまたのぞいてくださいね。
Posted by 管理人saba at 2008年03月17日 13:43
ホホホホホ・・・・カメラの力・・チャウチャウ。

腕上げましたなぁ〜マジで。
Posted by 潜ちゃん at 2008年03月17日 15:19
因みに・・これ何ガラスハゼっぽい?

って子は、「イロワケガラスハゼ」と思われます。

それと、ニシキテグリィ〜と喜んでるのは、ミヤケテグリか、ヒメテグリでおます。

まだまだ修行が足りんなぁ〜・・・・以上w

私は6月末に、「オイランハゼ」など泥ハゼ系ネライで行きます。YPが「嫌だ」と拒んだら、サービス変えてでも行きます。

ニャハハハハーーーー泥系ザックザクポイント・・その名も「泥泥鯊鯊」ってのがあるんだよ。笑w

Posted by 潜ちゃん at 2008年03月17日 15:28
アズリって事は、A・・・・だね。

例のOオーナー元気してるかな?? 

俺は、今が忙しい時期なんだよなぁ。

では、またどっかでね。

Posted by " S " at 2008年03月17日 19:43
>潜蔵さん
腕が上がったのか、カメラが進化したのか…まぁ素直に喜んでおきます^_^

確かにニシキテグリじゃなくてミヤケテグリです。寝ぼけてました。訂正しておきます!

オイランハゼいいな〜
泥系いいな〜(*´Д`)



>Sさん
○リストダイバーズですよ。
また潜りに行きましょうね(^O^)
Posted by 管理人saba at 2008年03月19日 13:21
はじめまして。
株式会社アーツテック代表取締役の酒井靖之と言います。
今回、奄美大島にきび酢の取材に行ったときの記事を書いたので
勝手ながらトラックバック、コメントさせていただきます。

宜しければ、ご覧下さい。
ランキング1位目指してますので、応援していただけたら嬉しいです。
こちらにも気軽にトラックバック、コメントして下さい。
アメンバーも募集してます。
Posted by 酒井靖之 at 2008年03月26日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/89727517

奄美大島紀行 〜「きび酢」を訪ねて〜
Excerpt: 先日、奄美大島に行った。 目的は、話題の「きび酢」取材。 『長寿の源』『神秘の酢』と形容される“きび酢”の ルーツを探るべく、われわれ取材班は 一路、奄美大島へ。 ..
Weblog: どっこい俺は生きている。
Tracked: 2008-03-26 20:49

南の島に思う事
Excerpt: (野郎3人、サトウキビかじり初体験!) 長寿の源「きび酢」の取材を無事終えた私たちは、 奄美大島の風景を撮りまくった。 朝5時半起床で、6時過ぎの日の出に間に合うよう、 ..
Weblog: どっこい俺は生きている。
Tracked: 2008-04-03 22:34
×

