2008年03月19日

この国の人たちは……

080319_2254~0001.jpg
着いちゃいました。


……北の国に。


できたら、南国へ行きたかったなぁ。
まだ雪たっぷり残ってるし。


今、ネットで気温調べたら、マイナス2度(〒_〒)!!

ありえん……。


ただで往復飛行機とホテル代ついてますが、仕事だけしてかえるので、一切観光なしの予定。


せめて美味しいものだけでも食べてかえらなきゃ!!




それにしても、北の国の人たちは…



マイナス2度なのに、なんでこんなに薄着なんでしょうか?
サラリーマンとか背広しか着てないし、みんな薄手のコートだし、厚着してきた私って、ひょっとして浮いてる!?
posted by saba at 22:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行つれづれ
この記事へのコメント
いっそうのこと、そっちへ転勤になればぁ?

クリオネやオオカミウオが見れるしぃ〜。

潜るついでに密漁してきてよ。「バフンウニ」

毎日美味しい食材がGETできていいかもよ??
Posted by 潜ちゃん at 2008年03月20日 11:50
北海道だったんですね〜〜!
私もついて行きたかったな♪

お腹いっぱい食べました??
グルメ日記も楽しみにしていますね〜☆
Posted by waka at 2008年03月20日 12:11
>潜蔵さん
寒い所に住むのは勘弁です(><;)
いくらドライ好きでも流氷ダイブはしたくない〜〜


>わか
○インファーマシーズの本拠地だよ。地元ニュースでも1億円寄付したとか報道されてたよ。
観光できなかったから、うまいものたっぷり食べてきたよ(`∀´)
Posted by 管理人saba at 2008年03月21日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

