2008年03月20日

カニ寿司〜〜(≧▽≦)

080320_1244~0001.jpg
今、カニ寿司スペシャル頂いてます。

うまうま(*´Д`)=з




昨夜のことも


昨日、23時に札幌へ着いて、居酒屋へ直行!

時間ないながらも、焼酎4杯(不二才や山ねこなど)と海鮮刺身盛り合わせ、海鮮ロール、地蛸のカルパッチョなどなど、とにかく食べ尽くしました〜〜(´∀`)

ビジネスホテル着いて爆睡……


あと午後ひとふんばりしたら、札幌終了。


今日中に名古屋に帰るから、夕飯は空弁頂く予定です。


あわただしいなあ。
posted by saba at 12:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行つれづれ
この記事へのコメント
まっ、まっ、まさかぁ・・・・・・

居酒屋お一人様したのかぁ?

やりかねんわなぁ・・・・ネェさんなら・・・orz

Posted by 潜ちゃん at 2008年03月20日 14:01
お土産はウニとイクラでいいよ^^
Posted by とんとん at 2008年03月20日 14:59
yamaです、弾丸出張お疲れ様です
駅弁・空弁美味しそうですね
自分は蟹が大好物なんです・・・

又、ダイビングのお話聞もかせてください。
Posted by 山ちゃん at 2008年03月20日 20:15
>潜蔵さん
まさか私が居酒屋お一人様って、完璧オヤジなことしませんよ!!
深夜にも関わらず、現地の方が接待してくれたんですよ。ただメシィ〜♪


>とんとんさん
ウニとイクラは例の持病には良くないですよ(-.-;)お土産にスィーツ系はたらふく頂きましたが。


>山ちゃん
本当に弾丸出張でした(@_@;)
飛行機って長距離を移動してる感覚がなくて、本当に北海道にいた実感がわかないまま行って帰ってきた感じです。
またダイビングネタも紹介しますね。
Posted by 管理人saba at 2008年03月21日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

