2008年03月20日

空弁

080320_1830~0001.jpg
食べて帰ります(´∀`)♪
posted by saba at 18:32 | Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行つれづれ
この記事へのコメント
慌ただしかったですね〜!
弾丸札幌出張お疲れさんでした(笑)
次回はじっくり観光コースで行きたいもんやね!
海の幸満載の弁当がうまそうですっ!!
仕事後だからうまさもひとしおなのでは!?
Posted by jaga at 2008年03月21日 07:12
>じゃが君
本当に観光一切なしでした。目の前にあの雪祭りの大通り公園とテレビ塔が見えました。市電とか乗って見たかったなぁ。雪みたら、まだまだ滑れそうだったしね!

お弁当は
あぶりサーモン
イクラ

の豪華空弁だよ。
ついでにワインも飲みましたv(^-^)v
Posted by 管理人saba at 2008年03月21日 09:43
何か凄く慌しいと言うか
まさに強行軍!!
その間を縫ってよく食べ、よく飲み
さすがにsabaさんだ(^-^)!

二三日前に此処を覗いたら
PCがぶっ飛んだとのカキコ
コメントを書こうとしても書けないし
此れは大事、一大事と思っていたのですが
無事修復できたようで何より何より
(^-^)!
Posted by 鬼殺し at 2008年03月21日 18:39
>鬼殺しさま
せっかく北海道まで来たんだから、たべないわけにはいかないですよ!

ブログが書き込みできなかったのは、私のパソコンとは関係ないかと思われます。ブログ自体が弱小なので、混み合う時間帯とかで書き込みができなかったりします。すいません…。
Posted by 管理人saba at 2008年03月22日 07:48
ここ数日待っているのに、全然来ない・・・、

sabaちゃんからの北海道土産・・・。

土産話、じゃなくて、お・み・や・げ♡

まだ待ってるよー。

PS.ま○もっこ○はいらないよ・・・。
Posted by みっち at 2008年03月22日 11:32
>みっちさん
うわ〜〜ん

みっちさんお土産渡せなくてごめんなさい(><)

またお会いできるの待ってま〜す!!
Posted by 管理人saba at 2008年03月28日 13:45
北海道に、行っていたのね。
羨ましい、、、

いつか流氷ダイビングしてね。
Posted by 伽羅 at 2008年04月01日 07:14
>伽羅さん
あ、ここにも北海道ファンがいたわ(^o^;)
私は沖縄の方が良かったよ〜 でも北海道も物珍しいし、食べ物美味しいわで結構楽しかったです。

流氷ダイブかぁ〜 いくら冬好きでもねぇ〜寒いわ(-o-;)
Posted by 管理人saba at 2008年04月01日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

