2008年04月28日

私が喜ぶこと

080427_1111~0001.jpg
は、


・美味しいものを食べさせる。

・下ネタギャグを聞かせる。


だって。単純ですね。



昨日は常滑あたりをブラブラとドライブしました。

活魚料理「湾(ベイ)」というお店でさかな定食を食べました(´∀`)いやぁうまい!

カレイとカサゴとエイの煮魚美味しかったです♪

他にも天ぷらや焼き魚、海鮮丼とかありました。



その後は常滑焼散歩道をブラブラブラブラ…

かなり歩いて足が痛くなりました(-.-;)
結局焼き物は買わずにスィーツだけ食べて帰りました。





海岸ぞいをドライブしながら……


「なんで知多半島って潜れないんだろう」




……(Θ_Θ)





GWは串本行くぞ!!
posted by saba at 07:54 | Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行つれづれ
この記事へのコメント
お待ちしておりやすw

3日の夜は、特製ツクネです。

2日の朝ビキ頼んだら、「連休前なのに・・」とグダグダ言われてますが、美味しい物を食べさせたいので、ゴネてきました。苦笑w

味付け失敗しなきゃ・・いいんだけど・・・不安な俺w

Posted by 潜ちゃん at 2008年04月28日 09:37
焼酎を飲ませる!
が一番じゃないの?
Posted by とんとん at 2008年04月28日 15:13
 ご無沙汰しています(覚えてます?)

 4月から知多半島の先っぽで働いています(毎日往復110km!)。写真のお店からさらに南に3kmほど下ったところです。ドライブがてら下道使っていくときに横を通っていたのですが、おいしそうですね。今度帰りにでも寄ってみます。

 珍しく仕事でばたばたしていて海から遠ざかっています(焼酎は飲んでいますけどね...)。機会があればまたご一緒に!本当に知多半島で潜れればいいのに...
Posted by 中村 at 2008年04月28日 17:35
コレ・・・コメント困るわ(-"-;)

下ネタ大好きやもんな。ついていけませぬ。。

純粋だった私を(;_;)
Posted by タカヤ at 2008年04月28日 21:59
写真の定食美味しそう……
まさに私の好む和定食です
量的にも丁度良いし
先ずはビールで乾杯!!!
直ぐにお酒(もち鬼殺し)で肴(お魚)を楽しみます(ビールはチェーサーとして残しつつ)
この肴の量だと三合かな
〆に御飯と味噌汁、漬物
これが、「私の喜ぶ事」です
(後は勿論、二次会ね(三次会もありかな?))
(^-^)!
sabaさんの喜ぶ事の二つ目は……
ちょっと御期待に答えられないかも知れません
何せ、純情無垢なもので
( ̄ー ̄)ニャリ!

Posted by 鬼殺し at 2008年04月28日 23:02
>潜蔵さん
特製ツクネ・・・(*´Д`*)♪

がんばって、宴会乗り遅れないように串本入りしますね!



>とんとんさん
あんまり酒は飲ませてくんないようです(´-ω-`)・・・と、いうことです。


>中村さん
お久しぶりです。もちろん覚えてますよ!
今年のGWは忙しいようですね。
またお時間ありましたら、海か飲み会しましょうね。「わらく」もご無沙汰でして、また怒られてしまいますね(;´Д`A ```


>タカヤ
コラコラ
人のせいにするな〜〜〜ヾ(*`Д´)ノ!!



>鬼殺しさま
やっぱり魚の美味しい和定食、最高ですよね(*´Д`*)♪♪
昼間じゃなかったら、もちろんお酒入ってましたね!

ビールがチェイサーw
さすがです。


Posted by 管理人saba at 2008年04月28日 23:51
私もsabaちゃんのおかげで下ネタに
少し抵抗がなくなった一人です。
(‘犠牲者’とも言う?(笑)。)


知多半島で潜れるようになんとかしてください。
Posted by みっち at 2008年04月29日 05:37
>みっちさん
いやいやいや
みっちさんまでそんなこと言うと、本当に下ネタ好きみたいじゃないですかぁ( ̄□ ̄;)

海保全活動がしっかり進んだら、いつか潜れる日が来るかもしれませんね^-^
Posted by 管理人saba at 2008年04月29日 23:25
でたぁ〜、わざわざ下ネタと焼酎さけてコメントしたのにぃーーーーー

タカヤンのナイスなフリにお応えすると。


・・・・・sabaちゃんの場合は

「下ネタ」と言うよりは、「エロ」が好きなんやね。しかも「グロいレベル」の話が好きやろ??

「エログロ」な話が好きなんよねぇ〜爆笑w

まぁ、「話」が好きなだけで喜んでくれてれば
可愛げもあるってもんさ。

タカヤンはマジで被害者やと思うわぁ〜



この話の続きは串本でっ!!

Posted by 潜蔵 at 2008年05月01日 00:39
>潜蔵さん
だ〜れが「エログロ」好きですか(#`ε´#)! 変なこと書かないでくださいよ!


……続きは串本で!!
Posted by 管理人saba at 2008年05月01日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

