2008年05月05日

昨日の串本は…

080504_0910~0001.jpg快晴でしたo(^▽^)o

2本潜りまして、
水温19度〜20度
透視度10〜8m
見れたもの:ヒレナガネジリンボウ
ジョーフィッシュ
ガラスハゼ
ムラサキウミコチョウ
ヒロウミウシ
など…


去年に続いて、ムラサキウミコチョウの遊泳が見れました(≧▽≦)!
久しぶりにビデオ回しました〜


本日も2本潜って帰ります〜〜
posted by saba at 07:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行つれづれ
この記事へのコメント
ハハハ・・・25キロの渋滞をナビ蔵便りに民家の軒先をくぐり抜け、帰宅しました。

相変らず・・「潜蔵さん、お酒ください」と言わずに、「ポンッ」と一升瓶の栓を抜くお姿には・・

「saba健在」と確信しましたが・・・ちょいと「いい女」ブリも上がっておりましたなぁ。

因みにこの日のダイビングは「潜ちゃんのご陽気パワーの賜物」である事は・・・・・




まちがいないっ!


お疲れぇ〜、またいつか海でぇ!!
Posted by 潜ちゃん@串本より帰宅・・お疲れ at 2008年05月05日 21:56
>潜蔵さん
今回も潜蔵さんのお酒&手料理最高でしたo(^▽^)o

嵐をどうしても呼んじゃう体質でごめんなさい。今日の2本目もなかなか流れちょりまして大変でした(@_@;)


また海でお会いしましょうね〜〜!!
Posted by 管理人saba at 2008年05月05日 22:11
串本ですか!
私も一度は行ってみたいです

私といえば久々に
Qタローさんの所に
Qショップ
大分急がしそうでした
講習が三組、ファン二人、合計13人位
タローさん、東京のスタッフ、newスタッフ

ひが魚ちゃんの4人で繁盛していました
残念ながら寒さと、透視度の悪さで
今一のダイブでしたが
今回の獲物は
アオリイカ!!
特大のがうじゃうじゃ!!!!!
写真は今一でしたが
この目でしっかりと
「アオリイカ」
見てきました
(^-^)!



Posted by 鬼殺し at 2008年05月07日 21:47
>鬼殺しさま
お返事遅れてすみませんm(_ _)m沖縄行ってました。

そろそろ大瀬崎にも行きたいな〜と思ってます(^-^)
Posted by 管理人saba at 2008年05月12日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

