2008年05月12日

沖縄の空気

080511_1315~0001.jpg080511_0851~0001.jpg
を吸ってきましたo(^▽^)o


去年ぶりの沖縄は相変わらずでした〜

もう梅雨に入ってたので雲が多かったんですが、初日・最終日は日差しに恵まれました。

目的はもちろんダイビング♪
1日目は真栄田岬、2日目は水納島に行ってきました。マクロガイドさんだったので満足のダイビングできましたv(^-^)v


それにしても、夜間指定に変更したはずの荷物が普通に届けられてたり、人数変更したはずのホテルの予約が変わってなかったり、変更とか人づての伝達とかにめっぽう弱い沖縄でした(-.-;)


きわめつけが、


「フロントでコーヒー飲めますよね?」って聞いたら、

「知りません」だし……


結果的にはちゃんと飲めましたけど。


ぬるいわ〜〜
posted by saba at 08:10 | Comment(10) | TrackBack(0) | 沖縄つれづれ
この記事へのコメント
ぬるいね〜 笑

それにしても・・相変わらずのダイビング三昧
日記を羨望の眼差しで見てます。
Posted by ちえ姉 at 2008年05月12日 10:28
おぉ、沖縄に行ってたんかぃ!!

毎週毎週・・懲りやんねぇ〜。

アクティブなsabaちゃんが素敵ですっ!!

・・・ってか、俺の連れて来た人と勝手にマイミクすんじゃねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!ってんだ。

彼女、貴女の影響で・・TUSAの予定が、フルSCUBAPROになりましたとさ。

Posted by 潜ちゃん at 2008年05月12日 11:00
おかえり〜!
行って来たんだね☆
今回は、例のばあやんトコは???
次回は、早速行きたい、
「陸ポイント」だな☆
sabaちゃんのマクロ写真、好きよ〜。
愛があって。
Posted by chamu at 2008年05月12日 12:38
うー、まだ迷っとる。

秋(もしくは初冬)の旅行予定。
ダイビングしたい。
沖縄に行くかグァムに行くか・・・。

お馬鹿な質問していいかな、
飛行機、国内線にはサーチャージ?料は
かからないの??
Posted by みっち at 2008年05月12日 19:49
いいな〜沖縄。
 
総長の日は潜りに行こうね〜
Posted by ホッシ〜☆ at 2008年05月12日 21:42
又……沖縄ですか!!
誰かさんも言っていますが
本当に行動的ですね
(^-^)!

貧乏暇無しの小生には
羨ましいの限りです
(┳_┳)涙!

Posted by 鬼殺し at 2008年05月12日 22:37
いや〜!いいなぁ!沖縄。
ダイビングまっしぐらやな〜!
今シーズンも・・・いやいやオールシーズン
ダイビングやね〜(笑)
Posted by jaga at 2008年05月12日 23:14
>ちえ姉さん
ぬるかったですf^_^;
それほどダイビング行けてなかったんですよ!
酒かダイビングネタしか日記にしてないからですよ〜


>潜蔵さん
だからたまたま毎週になってしまったんですよ(^o^;)

誰とマイミクになったっていいじゃないですかぁ〜 やっぱSプロ万歳っすよ( ̄∀ ̄)
Posted by 管理人saba at 2008年05月13日 21:24
>chamuちゃん
コメントありがとう〜o(^-^)o
沖縄のおばぁんちには今回は行けなかったんだ〜近いとこ通ってたんだけど…
何よりおばあのとこ行く時は余裕がないとね! またゆっくりお邪魔するつもりです。


>みっちさん
両方行っちゃえ〜〜♪って無理?

サーチャージって
(・ω・)?


>ホッシ〜☆
行くぜ〜〜
ダンゴウオいないと思うけど、アヅリ行こう〜〜!
Posted by 管理人saba at 2008年05月13日 21:45
>鬼殺しさま
金欠でヤバいっすよ(・_・;)

ダイビングびんぼ〜〜(T_T)


>jaga君
じゃが君も与論アドバンスに向けて、こそ連するよ〜!
Posted by 管理人saba at 2008年05月13日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

