2008年05月13日

誰か教えてください

080513.JPG

串本の備前名物、アザハタです↑




自分のダイビングログですが、つけようにもパソコンが壊れて画像ソフトが使えない状態なので、ちょっと先になるかもですあせあせ(飛び散る汗)



それと質問。

今回の沖縄と前回の串本で初・ビデオ機能を使って動画撮影(ウミウシ)したのですが、



どうやったら、動画を圧縮できますか?





ブログに動画掲載したいのですが、11MBもあるのでどうしたら良いのでしょう?? あんまりクオリティーは求めてません。フリーソフトとかありますか?



どなたか教えてください〜〜





posted by saba at 18:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 名古屋つれづれ
この記事へのコメント
フリーソフトでは無いのでは・・・・・・・。
あったとしてもほんとに質が悪そうなイメージ。
ごめん、私、そんなに詳しくないにのに書いちゃった
ノ(´д`*)。

sabaちゃんは罪なくらい
すっぴんもかわいいでよぉー。
Posted by みっち at 2008年05月13日 21:23
いやぁぁぁぁぁぁ……

久々にsabaさんの生顔!!
少し痩せた??????

なぁぁんて言いながら
sabaさんとは二年前に一度しかお会いした事が無いのに!!!!!
それなのに、なぜか旧知の友のようにお話できるのは何故でしょう??
やはり趣味を同じくする仲間??

良いですね!
このような場所で交流できるのは

PS
ごめんなさい
動画に関してはまったくの素人!
何も御期待に添えなくて

お酒(もち日本酒)の事は任せて
(^-^)!

Posted by 鬼殺し at 2008年05月13日 21:55
(素顔公開のブログ、だいぶ更新されてしまったので、消しときます。)


>みっちさん
わざわざ買うのも手間だし、フリーで何かいいのないかな〜〜と思ってるんですけど。なにしろ動画の知識は皆無です・・・




>鬼殺しさま
本当に1度お会いしただけなんですよね〜!
不思議です。

最近会う人会う人、「頬がこけた」「やつれてる」と言われる・・・。やせてないんですけど。
苦労しすぎかしら?
Posted by 管理人saba at 2008年05月15日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

